有安杏果が引退する本当の理由は彼氏とお風呂画像流出?結婚の噂?

有安杏果、ソロ、芸能界引退

有安杏果(ありやす ももか)さんがももいろクローバーZを卒業するという報告を受けて、「彼氏とのお風呂画像の流出が引退の本当の理由か?」と噂されていますね。

この彼氏とのお風呂画像というのは何なのでしょうか。

また、彼氏というワードからやはり妊娠、結婚を疑う声も少なくないです。

杏果さんに限ってそれだけはないと思いますが・・・。

Sponsored Link

有安杏果の引退の本当の理由は彼氏とのお風呂画像の流出?

有安杏果さんがももいろクローバーZを卒業するということで、その理由に関してかなり物議が醸されていますね。

有安杏果さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18 1月現在)

・生年月日:1995年3月15日

・出身:埼玉県富士見市

・身長:148cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

杏果さんの彼氏とのお風呂画像について取り沙汰されていますが、これは結論から言うとガセネタです。

この件が杏果さんのももクロ卒業に関係しているとは考えなくていいですね~。

問題のお風呂画像はこちら。

男性もロンブー淳さんに似ているということもあり「これはスキャンダルだ!」と数年前は大事になったみたいなんですが、これは杏果さんではないです。

というのも杏果さんにはないはずの”ほくろ”がこの画像の女性にはあるんだとか。

アンチの嫌がらせかわかりませんが、たしかに似ているものの、杏果さんのお風呂画像はガセということで昔からのももクロファンは心配すらしなかったとのことですね。

個人的にもあれだけ売れているアイドルがこんなあからさまな失態をするわけないと思うので引退の理由は別のところにありそうだなと思っています。

有安杏果、ソロ、芸能界引退
有安杏果がいじめ疑惑ハブられ説の末に引退。かわいそうの声も。

↑有安杏果さんの卒業と、いじめやハブられていた説の関連について。

Sponsored Link

有安杏果の芸能界引退は結婚&妊娠の噂も。

有安杏果、ソロ、芸能界引退

有安杏果さんのももクロ卒業ですが、これは実は前々から噂されていたことではあります。

ただ、仮にもし卒業するとなっても、「持ち前の歌唱力を活かしてアーティスト活動を続けるだろう」と言われたり、「子役時代の経験を活かして女優業に専念する道」を期待するファンの声もありました。

しかし結果としてはまさかの芸能界引退

これにはファンも驚いたと思いますが、芸能界から身をひく理由としてやはり結婚や妊娠を疑う人もいるんですね~。

しかし現時点でそのような情報はありませんし、根も葉もない話ではあります。

ただ、あの恋愛ご法度のAKBグループの総選挙でまさかの「結婚発言」をした須藤凛々花さんですら、現在はバラエティ番組などで売れていることから、芸能界引退はさすがにもったいないとする声はあるみたいですね。

そう考えると、

「ファンの期待を裏切った須藤さんですらテレビのお仕事があるのに、杏果ちゃんが芸能界から完全に身を引く理由は他にありそう・・・。。」

ということで妊娠を疑う声出てくるのも個人的には納得かなと思います。

杏果さんには大学に彼氏がいたという噂もあることですし、完全なお伽噺ではないかもしれません。

ただ、やはりその可能性は極めて低いと思うので、杏果さんの引退の本当の理由は今後もリサーチしていこうかなと思う次第です。

まとめ

有安杏果さんがももいろクローバーZを卒業するということで、その本当の理由が彼氏とのお風呂写真の流出ではないかと言われていましたがそれはガセ情報であることをまとめてきました。

また杏果さんの結婚や妊娠についても、こういう疑いの目が出るのは仕方ないこととはいえ、そういった事実がないことを祈るばかりですね。

まだ若い杏果さんなので、この先の人生は思いっきり自分のやりたいことを謳歌してほしいなと思います。引き続き応援していきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!