大石晃也のTwitterの広瀬すずがヤバいwイケメン兄は無職。

大石晃也、イケメン

広瀬すずさんのお兄さんが飲酒運転の疑いで逮捕されたことについて世間では反響を呼んでいますが、広瀬さんのお兄さんである大石晃也(おおいしこうや)さんのアカウントと思われるTwitter情報が判明したとのこと。

もしこれが仮に本物のリアアカだとすれば、「うちの妹」といって映っているのはすずさんかアリスさんになるわけですが、かなりヤバめな画像もあるんですよね。

そしてイケメンなお兄さんの職業はまさかの無職とのことで、すずさんやアリスさんの稼ぎ頼みですかね・・・。

Sponsored Link

大石晃也のTwitterが判明!映っている広瀬すずがやばいw

大石晃也さんが飲酒運転の疑いで逮捕されたということで、世間ではすずさんの方にもネガティブな印象が飛び火してしまっていますね。

広瀬くずなんて言われてますけど、すずさんには何の罪もないわけですが・・・。

まあそれは置いておいて、大石晃也さん本人のものと思しきTwitterを発見しました。

大石さんのものと見られるTwitter、そしてそれに映っているすずさんと見られる女性がこちら。

これ広瀬すずさん本人ですか?

数年前のものなので今では顔が変わっていて断定できません。

ですが、もし仮にこのアカウントに出てくる「妹」が広瀬すずさんなんだとしたら、とんでもない画像がちらほら・・・。

例えばこれ。

バラエティじゃ絶対にしないレベルの変顔ですね。でもかわいい・・・ある意味貴重なショットといえます。

次にこれ。

これすずさんですか(笑)

けっこう怪しくなってきましたが、この「こーや」というアカウントでは、

これがSTモデル(Seventeenの略)とは思えない

などの発言もあることから、信ぴょう性はけっこう高いのかなと思うものの、”なりすまし”という可能性もあるので何とも言えないところ。

どうやらこの大石晃也さんのFacebookからもけっこうやばめなプライベートな画像が見つかっているということで、これからも広瀬姉妹のプライベートな情報は流出しそうですね。

どれが本物でどれが偽物かは判断がムズカシイですが、このTwitterが本物であればすぐに凍結しそうだなとぼ僕は思いました。逆にこのアカウントが消去されたりすれば、本物だってことになりますよね・・・。

Sponsored Link

大石晃也(広瀬すずの兄)はイケメンだけど無職!

大石晃也、イケメン

大石晃也さんはあの広瀬すずさんと同じ血を分けた兄妹です。

ということはかなりのルックスなんだろうな~と思ったらやはりイケメンさんでした!

↑の画像は画質が悪いですが、かなりビジュアルが良いことはわかりますよね~。

芸能活動しているのかな?と僕は思ったんですが、なんと無職とのこと。

すずさんのイメージの影響か、広瀬家(大石家)はとんでもない血筋のご家族なんだろうな~と勝手に思っていたので正直僕は驚きました。

それでながらスマホでの運転の疑い飲酒運転で捕まっているので、たしかにすずさんやアリスさんにネガティブなイメージが飛び火するのも仕方ないのかもしれません。

「兄がどんなことをしようとすずさんやアリスさんの女優業にはなんら関係ないではないか!」という声もごもっともですし僕もそう思いますが、何も影響がないということは考えにくいですね。

晃也さんの罪がどのくらいになるのかわかりませんが、とにかく今はすずさんとアリスさん2人のコメントを待ちたいところです。

とりあえず広瀬すずさんの本名が大石鈴華であることはほぼ確定しましたね(笑)

まとめ

広瀬すずさんのお兄さんである大石晃也さんが飲酒運転の疑いで逮捕されたということを受けて、晃也さんのTwitterであると思われるアカウントに映っている広瀬すずさんがヤバいということで情報をシェアしてきました。

そしてイケメンで芸能活動やホストなどをしてそうな晃也さんですが、まさかの無職ということですずさんやアリスさんの収入で生活していたであろうこともまとめてきました。

今回の件が広瀬すずさんの人気に立ちふさがる壁とならなければいいですが・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!