【きみ棲み】吉岡里帆のカップが過激!ニット姿もかわいいと評判!

吉岡里帆、きみ棲み、かわいい

”きみ棲み”こと『きみが心に棲みついた』が反響を呼んでいますね~!

吉岡里帆(よしおか りほ)さんがとにかく可愛いというドラマですが、場数を経験する度に演技力が高まっていく吉岡さんの演技力にも注目が集まります!吉岡さんらしい役柄が過激と好評を呼んでいますね~。

そして一話から吉岡さんカラー全開のカップや抜群のスタイルについても気になるという声が多いので、またもや吉岡さんの可愛さを愛でるドラマになりそうです!

Sponsored Link

『きみ棲み』吉岡里帆のカップが過激!

https://twitter.com/kimisumi_tbs/status/937231753999036416

”きみ棲み”こと『きみが心に棲みついた』で主演を演じる吉岡里帆さんですが、吉岡さんの可愛さがやはり好評とのことで素晴らしいですね!

吉岡里帆さんの簡単プロフィール

・年齢:25歳(’18 1月現在)

・生年月日:1993年1月15日

・出身:京都市京都府左京市

・身長:158cm

・所属事務所:エーチーム

吉岡さんはグラビア時代から注目を集めていたスタイル抜群の女優さんですが、吉岡さん自身は”売れるための手段”という認識で、あまりグラビアに関しては前向きではないのは有名な話。

ただ、ドラマではこういう体当たりなシーンは続行していくんですね~。

スタイル維持だけでなく演者としてストイックな生活をしているということでも知られる吉岡さんですが、やはり抜群のプロポーションを披露していくというのは世間から需要があるということなのでしょう。

ドラマのストーリーとしては吉岡さん演じる小川今日子と、向井理さんと桐谷健太さんとの三角関係を描くわけですが、なんと原作を読んだ人のAmazonでのレビューは、

「深刻な内容」

「イライラすることが多い」

という声が多いです。

これは評価を悪くしているのではなく、良い意味でドロドロしているストーリーが人気みたいですね~。

ということは、ベッドなどのシーンはあまり多くない(から恋が進展せずイライラする)のかな~と個人的には予想していますが、それでも吉岡さんがキャスティングされているということで、過激なシーンもそれなりいうことで間違いないでしょう。

吉岡さんのカップについては、好評はされていないもののD~Eという情報がネットでは多いです。

個人的にお気に入りの吉岡さんの水着姿↓

参考

吉岡里帆さんスタイル抜群の画像吉岡里帆

う~ん、これでDというのは少し考えにくいでしょうか(笑)

E~Fというサイズにも見えますが、こういうサイズ感はカタチにもよるとのことなので、当サイトではサイズはEということにしておきますね。

とにかく抜群のプロポーションであることは変わりませんので!

吉岡さんは予告でも雨にずぶ濡れになるシーンもありましたし、いろんな意味で体当たり的な吉岡さんの演技に要注目です!

1話での吉岡さんの気合の入ったシーンは随時情報を更新していきます。

Sponsored Link

『きみ棲み』吉岡里帆のニット姿もかわいいと好評!

『きみが心に棲みついた』での吉岡さんのニット姿というのはこれですね~!

本当に可愛いです!

でもいわゆるスタイルのラインが出るキツキツなものではないですが、ニット姿ってスタイルの良さがかなりわかりやすいのでメンズだけでなく女性からも吉岡さんのスタイルの良さが分かるのではないでしょうか。

おそらくメンズが期待する吉岡さんのニット姿って、こういう感じのものではないですかね~。

参考

吉岡里帆さんのニット姿吉岡里帆

こういったスタイルの良さがわかりやすいニットの衣装も話数が進むにつれて出てくると思うので、また記事にしていきますね。

吉岡さんの『きみ棲み』での衣装についても要チェックです!

まとめ

吉岡里帆さんが出演している『きみが心に棲みついた』が反響を呼んでいるということで、吉岡さんのカップが過激だということ情報をまとめてきました。

一話から吉岡さん節全開とも言えるシーンが多いですが、これからも続いていきそうですね~。

ニット姿などかわいい衣装にも注目です!火曜日は吉岡さんファンのメンズが嬉しい曜日になりそうですね^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です