たつたはるみが超かわいい!カップや水着は?本名や現在が気になる

たつたはるみ、現在

たつたはるみさんがかわいいと注目されていますが、しまじろうの歌のお姉さんとして知られるたつたさんの衰え知らずのルックスから、カップについて水着姿があるのかどうか気になるという声が多いので見ていこうと思います。

また、2年前まで8年ものあいだ務めていた歌のお姉さんをしていたたつたさんの現在についても気になるところなので深掘りしていこうと思います。

合わせて本名などの情報についても触れていきますね~。

Sponsored Link

たつたはるみが超かわいい!カップや水着姿はある?

たつたはるみさんがとても可愛いということで注目されていますが、それは今に始まったことではありません。

ただ、一昨年にしまじろうの歌のお姉さんを卒業してからNHK意外の番組に登場する機会も増え、何かと注目されるファン層が広がったとのこと。

たつたさんの年齢を感じさせないルックスから「カップが気になる」という声が出るのも納得ですよね~。

たつたはるみさんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:33歳(’18 1月現在)

・生年月日:1985年3月12日

・出身:秋田県

・身長:153cm

・特 技: 歌、ダンス、バトントワリング(全国大会3位)

・所属事務所:株式会社ベンヌ

たつたさんの年齢は三十路をむかえていますが、それでもいつまでも若々しいですよね!

女優さん並の衰えの無さだなと僕は思いますが、スタイルに関しても同じことが言えそうなんですね~。

たつたさんのカップについて、これは公表はされていないんですが、ネット上ではB~Cという情報が多いです。

カップのサイズ感についてわかりやすいのは、やはり水着姿だろうということでリサーチをしましたが水着姿に関しては披露していませんでした。

残念ですが、たつたさんの水着姿は今後見る機会はなさそうですね~。

個人的には女優としてもいい味を出して活躍できそうだなと思いますが、そんなことが実現するとしても年齢的には体当たり的なシーンは考えにくいです。

たつたさんはTwitterを更新しているので、いつかプライベートでの水着姿をちらっとでも見せてくれることに期待するしかなさそうですね!

Sponsored Link

たつたはるみの現在の仕事は?

たつたはるみ、現在

たつたはるみさんは2016年の4月にしまじろうの歌のお姉さんを卒業しています。

そこから他局での活躍も増えてきたわけですが、それでもタレントとしてテレビに出るのは『カラオケバトル』くらいでしょうか。

ということでたつたさんの現在の職業が気になるという人がけっこういるみたいです。

そんなたつたさんは、プロフィールにこんなことが記載されています。

[資 格] ;ダンス講師/ピアノ講師/書道講師/ベビーダンスインストラクター/
 ホームパーティーアンバサダー

[主な活動] 歌のおねえさん/キッズダンスダンス・ベビーダンス講師/
 ナレーター/MC

引用:https://ameblo.jp/hachi312/

ということで、現在はこの資格に則ってダンスやピアノの講師として活動、またイベントにも招かれているようでそこでたつたさんがMCを務めることもあるんだとか!

ブログを拝見させていただくと、毎日充実していてお仕事に困っているような様子は微塵もありませんね~。

まさにマルチに活動するたつたさんは、これからもローカルに人気を伸ばしていいくそんな女性なのかなと思う次第です。

たつたはるみさんの本名について

たつたはるみさんの本名は、辰田晴美(たつたはるみ)さんとのこと!

芸名は本名をそのままひらがなにしただけみたいです。

歌のお姉さんなだけに、子どもにも親しまれやすい名前にしたのでしょうか。

ひらがなにするだけで柔らかさが出て、印象も変わるものですね!

まとめ

たつたはるみさんがかわいいと注目されているということで、たつたさんのカップや水着姿があるかどうかについての情報、そして現在の仕事や本名についてまとめてきました。

たつたさんの多岐に渡る活動に今後も注目が集まると思いますが、多くはやはりSNSを通じてになりそうですね。

たまにテレビに出る時は逃さずチェックしていこうと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!