小室哲哉のにんにく注射不倫でラストアイドルの今後は?離婚もある?

ラストアイドル、プロデューサー

小室哲哉さんに文春砲から不倫疑惑が報じられました。

にんにく注射を担当してもらっていた看護師A子さんとの関係が週刊文春によって暴かれたとのこと。

ここで1つ気になることとして、小室さんはラストアイドルのプロデューサーとなっていることです。

秋元康さんではなく、小室さんがプロデュースするラストアイドルの楽曲を楽しみにしていたファンも多いだけ会って、今後のラストアイドルの活動も懸念されていますね。

また、この不倫疑惑に際して妻のKEIKOさんとの離婚はあるのでしょうか。

Sponsored Link

小室哲哉のにんにく注射不倫でラストアイドルの今後はどうなる?

ラストアイドル、プロデューサー

小室哲哉さんが不倫をしていたとされる看護師のA子さんについてはこちら。

小室哲哉、文春のせい
小室哲哉の不倫相手の看護師は誰?一般人だが画像あり?最低と批判も

不倫疑惑の概要もまとめてあります。

小室さんがにんにく注射治療をしてもらっていた看護師が、この不倫疑惑を持たれているA子さんというわけですが、小室さん本人は男女の仲を否定しています。

これはもう信じる信じないの領域に入ってくるので、ここでは言及は避けておきますが数多くの楽曲を提供してきた小室さんのここ最近注目されている活動として、『ラストアイドル』のプロデューサーに正式に就任したというものがあります。

秋元康さんの新しいアイドル企画というだけあってかなり注目度が高いわけですが、「小室哲哉×ラストアイドル」がどんな楽曲を作るのか楽しみにしていたファンも多いことと思います。

そして気になるのは、おそらく楽曲についてはすでにカタチになっていることだろうということ。

オンエアのタイミングや詳しい日程などはわかりませんが、小室さんであればある程度はラストアイドルの楽曲をほぼ完成させているのではないかと見るファンも少なくありません。

そうなると、お蔵入りという可能性も現実味を帯びてきますね。

プロデューサーに関しては正直替えが聞きますし、今回だけの一回きりの組み合わせの可能性もあるのでそこはあまり悲観する必要はないかもしれません。

ただ仮に小室さん×ラストアイドルの楽曲がすでに完成しているのであれば、なんとしても聞きたいですよね。

小室さんがプロデュースするラストアイドルがどんなカラーに仕上がるのか、とても気になるところですがこれからのラストアイドルの動向にアンテナを張っていきたいと思います。

また、小室さんがラストアイドル関連の楽曲に関してまったく手付かずという可能性もゼロではありませんが、逆にそうであれば諦めもつくので仕方ないと思うことにしたいと個人的に思います。

Sponsored Link

小室哲哉のにんにく注射不倫疑惑で妻のKEIKOと離婚はあるか

小室哲哉、不倫、にんにく注射

小室哲哉さんと言えば過去に2回の離婚をしていることでも知られていますね。

MEMO

1992年 大谷香奈子と離婚 

2002年 吉田麻美と離婚 

そして、約10年前にはKEIKOさんとの離婚報道も出ました。

ただこれはマスコミによって報道している内容や確保している証言が食い違い、結局は”誤報”ということで世間的には定着していましたよね。

ただ、KEIKOさんを溺愛していた小室さんが今回のようにはっきりと不倫(と解釈できる)行為を行ったとなると、KEIKOさんの出方が気になるところです。

過去の離婚報道でも、どちらかと言うとKEIKOさんの方が関係を続けていきたいというスタンスでしたし、個人的には今回の件を経てもなお、離婚へは踏み切らないのではないかなと思いますがまずはKEIKOさんの証言を待ちたいですね。

ちなみにKEIKOさんのお母様は以下のようなコメントを残しています。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/5887

まとめ

小室哲哉さんがにんにく注射不倫の疑惑が週刊文春によってスクープされたということで、小室さんがプロデューサーとして努めて活動を始めるはずだった『ラストアイドル』との関係についてまとめてきました。

また、小室さんと妻のKEIKOさんの離婚についても考察しましたが、正直不倫をされた側の心境というのは計り知れ合いものがあります。強固な絆がある夫婦とは言え、どういう展開になるかは想像ができないので今後の動向についてもくまなくチェックしていこうと思う次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!