松屋のチーズタッカルビ定食の期間はいつからいつまで?カロリーは?

松屋、チーズタッカルビ、カロリー

松屋でなんと『チーズタッカルビ定食』が期間限定で販売されますね!

これは女子ウケも考えたアイデアであることは間違いないと思いますが、

それだけでなくチーズタッカルビという食べ物が男性からも好まれる食事として認知されていることが言えるでしょうか。

牛丼チェーン御三家の中で一番女性客が多いと言われているのは『すき家』であるため、松屋としても一足先に女性客の足取りをつかもうという施策かもしれませんが、僕のようにミーハーな食べ物が大好きなメンズにとってもありがたい新商品と言えます!

Sponsored Link

松屋のチーズタッカルビ定食の期間はいつからいつまで?

松屋から新商品として提供される「チーズタッカルビ定食」ですが、その期間が気になりますね。

発売開始は、

2018年1月23日(火)10時~

ということでもうすぐですね!

そしていつまでなのかというと、

まだ情報は公開されていないみたいですね。

さすがにまだ販売を開始していない商品なだけにいつまでやるのかは記載されていませんでしたが、

チーズタッカルビ定食が始まったらすぐに、いつまでの期間での販売なのかがわかると思うので、随時情報は更新していきます。

ちなみに松屋の新商品はサイクルが早いので、もし松屋に足を運ぶ機会があったら”「チーズタッカルビ定食」が販売しているうちに食べる”くらいのスタンスでいたほうが後悔はないかもしれませんね~!

今回の「チーズタッカルビ定食」は女性社員考案ということもあって、かなりニーズにあったバランスの良い味わいになっていることでしょう!

ちなみにお値段は、

770円(税込み)

ということでかなりリーズナブル!

もちろん他の定食類に比べたら割高ですが、僕が初めて食べた新大久保のチーズタッカルビは1人当たりで2000円を超えたので、それに比べたら安いと言えますよね(笑)

もちろんそれ相応のクオリティなわけですが、「チーズタッカルビ気になってたけどあの価格帯だったらいいかな・・・。」と思っていた人には松屋の「チーズタッカルビ定食」はうってつけですね!

これは売れそうな予感がしています!

Sponsored Link

松屋のチーズタッカルビ定食のカロリーは?

松屋、チーズタッカルビ、カロリー

松屋のチーズタッカルビ定食ですが、女性社員が考案したというだけあって、カロリーもそれなりに配慮されているんじゃなかな~と思います。

ただ、松屋の既存のメニューは基本的にカロリーは明記されています。

というか、今の飲食業界はどんなお店でもカロリー見せなきゃ信用してもらえない世界なので、発売日が近づくにつれ明らかになていくことでしょう。

少なくても販売してからなら確実にカロリーが明記されるはずなので、こちらの不足している情報も随時更新していきますね^^

追記:『チーズタッカルビ定食』のカロリーは628kcalとのこと!

リーズナブルな価格の上に、男女ともに親しみやすいカロリーにも気を使ってくれている社員さんに感謝ですね!

女性にとって嬉しいオシャレな「チーズタッカルビ定食」ですが、このチーズタッカルビという食べ物自体若い世代のメンズからも需要があるとのこと!

これは一度試してみるのも吉というものなので、僕も販売しているうちに松屋さんに足を運んでみたいと思います。

足繁く通い詰めるほどにおいしいことを今から期待しております!

まとめ

松屋が2018年の一発目の新商品として「チーズタッカルビ定食」を販売するということで、期間がいつからいつまでなのかについての情報をまとめてきました。

また、「チーズタッカルビ定食」のカロリーについても気になるところだと思うので情報をシェアしてきました。

この牛丼チェーン店らしくないともとれる「チーズタッカルビ定食」が、松屋や御三家のメニューにどう影響していくのかも含めて楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!