伊藤沙莉が可愛い!カップは?水着はある?脱いでる放送事故とは!

伊藤沙莉

伊藤沙莉(いとう さいり)さんが女優として注目されていますが、その役どころの傾向からカップ水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、伊藤さんには脱いでる放送事故があるという噂まであるという情報をキャッチしたのでどういう経緯でこの話がたったのかも調べていきたいと思います!

伊藤沙莉が可愛い!カップは?

https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/911224482014011393

伊藤沙莉さんがかわいいと注目されていますが、子役時代から活躍している女優さんです。

子役から活動していて、今でもテレビに出続けることができるというのは凄いことですよね!

伊藤沙莉さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳(’18 1月現在)

・生年月日:1993年5月4日

・出身:千葉県

・身長:151cm

・所属事務所:アルファエージェンシー

伊藤さんは現在はわりと体当たり的なシーンを演じる役どころもあるということで、

そういう路線でも活躍していける演技力がある女優さんですが、今では川栄李奈さんにポジションをとられそうという見方も世間ではありますね。

演じるキャラクターの傾向もルックスの系統も似ていることからこういう声が出ているとのこと。

子役時代の下積みがある伊藤さんだからこそ出せる味というものがあると思うので、これからも頑張って欲しいと思いますが、そんな伊藤さんのスタイルが気になるという声が出るのも納得です。

カップについて、これは公表はされていなかったんですが、ネット上ではBという推定が多いですね~。

伊藤沙莉の水着姿はあるの?

伊藤さんの水着姿に関しては、いまのところは披露されていません。

カップのサイズ感についてわかりやすいのはやはり水着姿だろうと思いリサーチしましたが、いくら子役から芸能界で活動しているとは言え、水着解禁はこれからのようですね~。

まだ若い伊藤さんなので、これからいくらでも水着の可能性はあります!楽しみに待ちましょう^^

そんな伊藤さんのサイズ感について、比較的わかりやすいかなと思う画像がこちら。

伊藤沙莉

これでも多少わかりにくいですが、B以上という可能性は考えにくいので当サイトでもカップはBということで結論としたいと思います!

伊藤沙莉の脱いでる放送事故とは!

伊藤沙莉、事故

伊藤沙莉さんが”脱いでいる”放送事故があるという噂がありますがどういうことなのでしょうか。

これは実は、

・伊藤さんが映画やドラマの中で体当たり的なシーンを演じた時に脱いでるカットがあるという情報と、

・テレビ東京で放送された『その、「おこだわり」、私にもくれよ』というドラマの8話の中で事故を取り上げたシーンがある

というこの2つが混同した情報と思われますね!

まず”脱いでる”という内容ですが、これは映画『獣道』の中でのワンシーンとのこと!

例えばこの画像とか。←わりと有名なシーンですね!

また、『獣道』ではありませんが、佐久間由衣さんと共演した『TRANSIT GIRLS』の中でもこんなワンシーンも!

ということで脱いでるというのは、あくまでもドラマの中でのシーンであり、それほどめずらしいと言えるほどの内容ではありませんでしたが、伊藤さんのキャラクターだけに話題になったということでしょうかね。

また、事故というのは、先述したとおりですね。

作中の中で伊藤さんが本人役で登場したこともあり、事故について多くのファンが心配したと見て良さそうですね~。

この2つの噂は別物ということで、放送事故級のハプニングがあったという情報はありません。

今のところバラエティ番組での出演はあまり多くない伊藤さんですが、これからどんどんバラエティにも出演する機会が増えてくるとしたら放送事故的なこともありえるかもしれません。

しかし個人的にはそういったことがないようにメディア出演してほしいな~と思う次第です。

まとめ

伊藤沙莉さんがかわいいと注目されているということで、伊藤さんのカップや水着姿があるのかどうかについて、また伊藤さんの”脱いでる”放送事故の噂に関する情報をまとめてきました。

伊藤さんはまだまだ若い女優さんなので、川栄李奈さんにポジションをとられたなんて噂が立たないくらい大活躍してほしいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!