前田理利が超かわいい!カップも注目?プロフィール&経歴と中学!

前田理利、カップ

前田理利(まえだりり)さんがスキー選手として注目されていますね!

中学生にして世界を相手に活躍する実力もさることながら、かわいいルックスも人気の理由です!

前田さんの経歴プロフィールをまとめていきます。またカップが気になるという声もありますね。

また、中学がどこなのかについても気になるという声が多いのでリサーチしていきます。おそらく強豪中の強豪に通っているのだと思いますが・・・。

Sponsored Link

前田理利が超かわいい!Wiki風プロフィールと経歴!

 

what’s a queen without her king?? well historically speaking more powerful😍💕 ❤️ chin up princess or the crown slips 💍👑 ❤️ 沢山の『おめでとう』ありがとうございました😊 15 歳は 沢山の人に『ありがとう』を言い、みんなを『幸せ』にします☺️💓 そして 『素直に』『美しく』頑張ります😘 #1130 #15th #dreamcometrue #thanx #smile

前田理利さん(@smilylie)がシェアした投稿 –

前田理利さんが若きスキー選手として注目を集めていますね!

業界ではもっと若い頃から有名だったというこの前田さんですが、圧倒的な才能を感じさせるほどのポテンシャルの高さとそれに見合った成績、しかも容姿も優れているということでメディアでも取り沙汰されるほどです。

前田さんの簡単プロフィール

・年齢:15歳(’18 1月現在)

・生年月日:2005年11月30日

・出身:北海道美深町(びふかちょう)

・身長:162cm

・体重:60kg

・所属:名寄(なよろ)ピヤシリアルペンスキー少年団

3歳からスキーを始めた前田さんは、

・2010年当時7歳にしてスポーツハウスカップ決勝大会を優勝

それを皮切りにして、

・2015年(12歳)

サロモンカップ総合優勝

スポーツハウスCUP優勝

 (割愛)

→年間トータル14勝 最高シーズン成績!

・2016年(13歳) 

第53回全国中学スキー大会

 GS8位 SL6位

 ジュニアオリンピック出場

 ☆北海道指定強化選手

・2017年(14歳)

第54回全国中学スキー大会

 GS8位 SL3位

 ジュニアオリンピック

GS4位 SL3位

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/maeda4942

などなど、輝かしいタイトルを総なめしている最中ですね~。

前田さんの成績としては、JOCジュニアオリンピックの代表に選出されていることが一番ピンときやすいでしょうか。

前田理利の中学はどこ?

前田さんが通っている中学は、北海道にある美深(びふか)中学校ということでそのまま地元でスキーのスキルを磨いているみたいです!

高校の進路が気になりますね~!

前田さんはこの実力者であることに加えて、ビジュアルについても注目度が集まっています。

本当にメディア映えするかわいさですよね~!

Sponsored Link

前田理利のカップにも注目?

前田理利、カップ

前田理利さんのカップについて気になるという声が予想以上に多く見受けられますね。

これはやはり、スキー選手として恵体と言っても過言ではないそのスタイルの良さに影響しているのかもしれません。

中学3年生にして、

・身長:162cm

・体重:60kg

というスタイルですからね~。

ジャンルが違うので一概には比べられませんが、高梨沙羅さんですら、当時はここまで洗練されてはいなかったんじゃないかな~と個人的に思うので今のアスリートのトレーニングはとても先進的ですね。

ここまで可愛くて、スタイルも抜群ともなれば前田さんのカップについて気になるという声があるのも必然と言えるかもしれません・・・。

ネット上では、B~Cという予想が多いみたいです。

前田さんのカップが比較的わかりやすい画像はこちら

これでもわかりにくさはありますが、それでも注目度が集まるほどのサイズ感というのは理解できますよね!

前田さんほど可愛いアスリートもなかなかいないだけに、スキー選手としての成績だけじゃなく、女性としての成長に期待を寄せる声もこれからは多くなりそうだなと個人的には思う次第です。

まとめ

前田理利さんがスキー選手として注目されているということで、前田さんのプロフィールや経歴と中学、そしてカップについて気になるという声があったので情報をまとめてきました。

早いうちにこの前田さんをチェックしておいて損はないですよ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!