おおたにまいこの自宅が豪邸で金持ち!理由は旦那佐野圭亮の年収?

豪邸

おおたにまいこさんの自宅が豪邸でお金持ちであることが大きく注目されていますね。

おおたにさんの自宅が豪邸の理由は自身の女優業の中で稼いできたお金や、旦那様の佐野圭亮(さの けいすけ)さんの年収にありそうです。

おおたにさんの自宅について紐解いていきたいと思います。

Sponsored Link

おおたにまいこの自宅が豪邸で金持ち!

おおたにまいこさんの自宅が豪邸で超がつくほどのお金持ちということが注目されていますね。

おおたにさんは芸能界で長く活躍している女優さんだけに、億単位の家に住んでいても何の不思議もないですよね~。

おおたにまいこさんの簡単プロフィール

・芸名:大谷麻衣子→おおたにまいこ

・年齢:43歳(’18 1月現在)

・生年月日:1974年1月30日

・出身:東京都

・身長:164cm

・所属事務所:オフィス斬

おおたにさんの自宅が豪邸と注目されているわけですが、セレブ芸能人の自宅や実家ってやけに気になるところですよね!

おおたにさんは親がセレブというイメージはありませんが、自宅が豪邸なのは間違いなし。

やっぱりこういう私生活を見てしまうと芸能界って夢があるな~と思わされますよね。

そんなおおたにさんの自宅の豪邸について紹介。

おおたにさんと旦那様の佐野圭亮さんのご自宅がわかる画像がこちら!

おおたにさんの自宅①

おおたにさんの自宅②

おおたにさんの自宅③

一般人であれば常識外れな施設がたくさんありますね(笑)

MEMO

◯おおたにけいこさんの自宅の豪邸ポイント

・敷地面積約100坪、6LDK
・30嬢のリビング
・寝室は10畳で広々、もちろん寝具も高級
・4人は同時に入ることができるサウナ
・地下にはゴルフ場
・趣味の雑貨やフィギュアを置くだけの部屋や、
トレーニング器具がある部屋なども
・過去に取り上げられていた番組では推定2億円!

などなどということで、実はこの豪邸は持ち家ではなく賃貸している物件なんて情報もありますが、持ち家ではないのは意外だな~と僕は思いました。

これだけの資産があるのはやはり芸能人で夫婦だからと思っていいのか、お金持ちの理由が気になるところですよね。

Sponsored Link

おおたにまいこが豪邸住みの理由は旦那の佐野圭亮?2人の年収は?

豪邸

おおたにまいこさんの自宅がお金持ちの理由は、旦那様の佐野圭亮さんにありそうですね。

おおたにさんも芸歴約20年のベテランさんですが、夫の佐野圭亮さんは俳優としてはもはやレジェンド級のキャリアを辿っている方です。

どの世代からも知られているという作品で言えばやはり『水戸黄門』になるのでしょうか。とにかくいろいろなドラマや舞台で活動している佐野さんの資金があるからこそ、↑で説明したような豪邸に住むことができているわけですね~。

気になって2人の年収について調べて見ましたが、お二人とも年収については明かされていませんでした。

これは残念ですが、よくある話しとして住まいを考える時に言われているのは、年収の5倍までなら大丈夫というものです。

ということで、佐野夫妻の豪邸が番組推定通りの2億と仮定すると、5で割って4000万の年収は少なくてもあるということになります。

これは2人の年収を合わせた金額であり、豪邸以外にもお金を使うところはあると思うので、2人の年収の合計<4000万円以上というのはいい線なのではないかと思います。

もちろん年によって年収は変わってくると思いますし、具体的なものではありませんがだいたいこのくらいは間違いなくあるだろうというイメージで大きな差異はないでしょう。

まあぶっちゃけ通算ではもっと稼いでいると思いますが(笑)

とんでもない豪邸に住むには、やはりそれに見合った大物芸能人として活躍することが必要なんですね~!

まとめ

おおたにまいこさんの自宅が豪邸のお金持ちということで、おおたにさんの自宅の情報やお金持ちの理由を、おおたにさんや旦那様の佐野圭亮さんの年収という側面から考察してみました。

こんな豪邸にいつか住めたらいいなと夢をふくらませながら、やはりセレブ生活というのは多くの人の憧れなのだなと改めて認識しました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!