【海月姫】瀬戸康史の女装はイケメンだけど可愛くない?髪型は好評!

瀬戸康史、海月姫、女装

瀬戸康史(せと こうじ)さんが出演しているフジテレビのドラマ『海月姫』ですが、瀬戸くんが女装をして反響を呼んでいますね!

瀬戸くんはイケメン俳優として知られていますが、中性的な顔で海月姫ドラマ化の話の時から「あ、もしかして蔵子は瀬戸くんかな・・・」と思った人も多いはず!

そんな瀬戸くんのドラマ『海月姫』の中での女装についてのネットの評判を見ていきたいと思います。

ただ、映画化された時の菅田将輝くんの女装のクオリティが比較対象になっているせいか、上がりすぎたハードルの前に「期待していたよりかわいくない」という声もちらほらあるとのこと。

髪型はとても好評とのことなので、順番に深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

瀬戸康史の『海月姫』の女装はイケメンだけど可愛くない!?

瀬戸康史、海月姫、女装

瀬戸康史くんが演じているドラマ『海月姫』での蔵子ですが、瀬戸くんのイケメン具合が隠しきれていませんよね・・・(笑)

瀬戸くんはイケメン俳優としても人気が高いですが、やはり女装もかなりのクオリティ。

「女子以上にかわいい!」という声も多くありますね~。

瀬戸康史くんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・生年月日:1988年5月18日

・出身:福岡県嘉麻(かま)市

・身長:174cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸くんが出演している『海月姫』ですが、昨今のフジテレビの評判も影響してか視聴率的にはかなり苦戦しているとのこと。

ただ、原作ファンも多く、映画もかなり好調だった状態からのドラマ化なので視聴率こそ悪いかもしれませんがファンの心を満たす作品になっていますよね。しかもまだまだこれからです!

そんなドラマ『海月姫』を瀬戸くんを見るためだけに視聴しているという方も少なくないんじゃないでしょうか。

僕も瀬戸くんはブレイクした時から好きですが、今回の女装がどういう仕上がりになるのか楽しみでした。

そんな瀬戸くんの(1月22日現在までの)女装姿はこちら!

https://twitter.com/princess_kurage/status/953085179374878721

かわいいですよね~。

スタイリッシュで、これだけ女装役が似合う俳優さんもそうはいないのではないでしょうか。

ただ、『海月姫』が実写化され、一番注目された時は能年玲奈さんが主演を演じた映画版でした。

その時の蔵子役が”菅田将輝くん”で、菅田くんの女装があまりにもハマっていただけにそれと比較すると瀬戸くんの蔵子は見劣りするという声も一部ではあるみたいです。

菅田将輝くん演じる蔵子がこちら。

https://twitter.com/aaakimoto/status/708820564048097280

一枚目かわいすぎか!という声がとんできそうですが、僕は菅田くんバージョンの蔵子をチェックしていなかったので、ドラマが始まった時に「そんなに菅田将輝の女装良かったんだ・・・」と調べて初めて菅田くんの役者としての技量の高さを学んだ気がします。

ということで、こればっかりは好みがあるかもしれませんが、瀬戸くんの女装がかわいくないというわけではなく、菅田将輝くんと比べると見劣りしてしまうという意見もあることは少し納得の声の方が多いのかもしれません。

ただ瀬戸くんの女装のクオリティもこれからどんどん上がっていくと思うので、引き続き楽しみに視聴していきますよ^^

Sponsored Link

瀬戸康史のドラマ『海月姫』での髪型は好評!

瀬戸康史くんだろうが菅田将輝くんだろうが、『海月姫』での蔵子としての髪型は統一されていて、その髪型も人気ですが男装している時(普段の姿)の瀬戸くんの髪型がかなり好評なんだとか!

例えばこれ。

かわいい系になって一気に千葉雄大くんカラーが増してきましたね(笑)

やっぱり中性的な顔立ちなだけに、こういうかわいい系の髪型のほうが女子ウケが良いんですかね~。

「瀬戸康史くん見るために『海月姫』見てる」という声があるのも納得だなと感じました!

今回はメンズでの髪型が大きく変化する役ではないですが、女装を含め瀬戸くんの髪型の変遷についてもアンテナ張っていこうと思います。

まとめ

瀬戸康史くんが出演しているドラマ『海月姫』での女装がイケメンという声や、かわいくないという意見が出ていることについてその理由を菅田将輝くんが演じた蔵子などの情報も触れながらまとめてきました。

髪型も好評な瀬戸くんの作中でのイケメン具合、そしてかわいさをこれからも楽しみに『海月姫』を応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!