野中生萌が超かわいい!カップは?水着姿の噂も!タトゥーはガセ!

野中生萌、

野中生萌(のなか みほう)さんがかわいいボルダリング選手として注目されていますが、そのスタイルの良さからカップについて気になるという声が多いので見ていきたいと思います。

また、野中選手の水着姿がどうやら自身のインスタで披露されているという噂もあるのでリサーチします!

そして野中選手に関して”タトゥー”の噂があるみたいなんですが、タトゥー説は今のところガセ情報なのでどうしてこういう噂がたったのかについても経緯を探っていこうと思います。

Sponsored Link

野中生萌が超かわいい!カップは?水着姿も披露!?

https://twitter.com/rrrff2RATFINK/status/695971605856423936

野中生萌さんがスポーツクライミング選手として注目されていますが、野中選手は韓国美女風のかわいいアスリートですよね!

というか、ボリダリング選手は皆さんビジュアルが良すぎます!

野中生萌さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(’18 1月現在)

・生年月日:1997年5月21日

・出身地 :東京都

・身長  :162㎝

・体重  :53㎏

・所属  :TEAM au

オリンピック種目に公式的に追加されてからボルダリングの知名度の上昇がとどまることを知りませんが、幼少期からボルダリングを習う人口が急上昇していることはご存知でしょうか?

MEMO

ボルダリングを習い事とする子どもは柔道、剣道の総人口を超えたというデータも。

・オリンピックまで続く競技であること

・対人接触による怪我のリスクが(比較的)少ない

・外人選手との体格差によるハンデがないため、(日本人でも)世界を舞台に戦える

…etc

の理由が人気の理由と言われていますね~。

野中選手にかぎらず、ボルダリングの女子選手は本当に美人さんばかりです!

それだけに、野中さんのビジュアルについて気になるという声が多くなるのも納得ですよね~。

野中さんのカップについて気になるという声が多いみたいなんですが、公式での情報はないものの、Bという情報が多いですね~。

カップについてわかりやすいのはやはり水着姿だろうということで、野中選手のインスタで披露されているという噂の水着についてもリサーチしてきました!

野中生萌の水着姿がかわいい!

野中選手のインスタの水着というのはコチラですね~。

参考

野中選手の水着姿野中選手のインスタ

プライベートな感じが出ていてかわいいですよね~。

アジアンビューティーなイメージがわきました。

他にも野中選手のカップについてわかりやすそうなものはこちら

この水着姿でも、やはりカップについては少しわかりにくいですが、それでもBというサイズで大きな差異はないと思うので、野中選手のサイズはBということで当サイトの結論としたいと思います!

Sponsored Link

野中生萌のタトゥー疑惑はガセ!

野中生萌、タトゥー、ガセ

野中生萌さんにタトゥーが入っているという噂なんですが、これはもちろんガセ情報です。

東京オリンピックでのメダル候補筆頭であるだけでなく、注目選手として今からメディアで取り上げられているにも関わらずタトゥーが入っているわけないよな~と多くの人が感じると思いますが、野中選手にはタトゥーは入っていないというのが現時点ので情報です。

ではなぜ、野中選手にタトゥーが入っている疑惑がたったのかというと、

・野中選手が自身のインスタの中で、”ヘナタトウー”という消えるタトゥー(スタンプのようなもの)を披露

・大会の出場時、一番のスポンサーである『Red Bull』のタトゥーシールを貼っている

この2つが勘違いを生んだみたいですね~。

◯前者

◯後者

個人的には確かにこの手の”タトゥー風のスタンプ”が流行っていることを知っていなければ「本当に入ってる・・・」と思ってしまいそうですが、早とちりな認識をしたファンの人がいたみたいです。

そもそもこの手の遊びを嗜むこと自体どうなの・・・?と思う人もいるかと思いますが、その当たりは野中選手におまかせしましょう。

野中選手にはあまり周りの声は気にせずに競技に集中してほしいですね!

まとめ

野中生萌さんがボルダリング選手として注目されているといことで、美人アスリートの野中選手の抜群のスタイルの影響から、カップや水着姿について気になるという声が多かったのでリサーチしてきました。

また、野中選手のタトゥー疑惑がガセ情報であること、そしてこの噂がたった経緯についても説明してきました。

野中選手は間違いなく、東京オリンピックで大活躍する選手なので、今からチェックしておくことは東京五輪やその先を楽しむためには必要不可欠ですよ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!