山根千佳の水着姿がきれいで美脚すぎ!カップは?私服姿も可愛い?

山根千佳、私服、可愛い

山根千佳(やまねちか)さんがタレントとして注目されていますね~!

あれだけのかわいさであれば納得ですが、山根さんはモデルとして水着姿も披露しています。その水着姿がかなり好評なんですね~。

というのも、”きれいすぎる”という声が出るくらい、山根さんの水着姿はもはや芸術の域に達している模様です。

山根さんの水着姿カップ、そしてスタイル抜群の美脚について見ていきたいと思います。

また、山根さんの私服姿についても気になるところなので深掘りしていきます。

Sponsored Link

山根千佳の水着姿がきれいすぎ!カップは?

山根千佳さんはタレントとして活躍している女性ですが、CM出演などもこなしマルチに活躍するだけでなく、『相撲』をこよなく愛するキャラクターということでかなり個性的なアイデンティティをもっているタレントさんです。

そんな山根さんはキャラとして目立つだけでなく、スタイルも他のタレントさんやモデルさんの中でもひときわ輝く可憐さを備えているんです!

山根千佳さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18年 2月現在)

・生年月日:1995年12月12日

・出身:鳥取県

・身長:160cm

・所属事務所:ホリプロ

山根さんはホリプロタレントなので、売れないはずないですが知名度としてはまだそれほどブレイクしているという感じではないかもしれません。

今ならまだ山根さんファンとして古株を名乗れるかもしれませんね~、しかし間違いなくこれから売れるタレントさんだと思うので、今チェックしておかなくては間に合いませんよ!

相撲好きで知られる強烈な個性をもつ山根さんですが、現在ネットを含む世間で注目されているのは山根さんのスタイルの良さですね。

水着姿がかわいいというのは芸能人なので当たり前のことですが、山根さんの水着姿は見ていて可憐さを感じさせるほど”キレイ”とのこと!

さっそく山根さんの水着姿について見ていきましょう。

山根千佳さんのスタイル抜群の画像①

山根千佳さんのスタイル抜群の画像②

スタイルに関しては、平均的なモデルさんのと比べてもとんでもなく脚が長いという感じはありませんが絶妙なバランスがとれていて、そして透明感が抜群ですよね~。

撮影の仕方や編集の仕様によって多少イメージは変わりますが、間違いなく”キレイ”という言葉が似合う水着姿でしょう。

山根さんの水着姿が注目されているということで、カップについても気になるという声は多いみたいです。

リサーチしたところ公表はされていないものの、山根さんのカップについてはBという推定が多いですね~。

山根さんのカップについて、水着意外にも個人的にサイズ感がわかりやすいと思った写真がこちら。

あくまでも目視ですが、B~Cくらいはあるんじゃないかな~と個人的には思うので、当サイトでは山根さんのサイズについてはB~Cということにしたいと思います。

それにしても抜群の透明感がある中でしっかりと大人としても魅力もあるという、まさに完璧な水着姿ですね~。

Sponsored Link

山根千佳の私服姿もかわいい?

山根千佳、私服、可愛い

山根千佳さんの私服姿についての情報を深掘りしていきたいと思います。

山根さんに限ったことではありませんが、芸能人の私服姿やすっぴんなどのプライベートな情報ってかなり気になるところですよね~。

山根さんは以前、インスタで私服姿を披露してくれていました!

しかし・・・

どういう理由か山根さんの私服姿についての投稿は現在は消去されています。

ただ、山根さんのツイートから予想するに、こんな感じの私服を身につけていたということが予想されます。

ブランドは同じなので、おそらくイメージとしては遠からずというところだと思います^^

個人的に女性のワンピース姿がとても好きなので、こんなかわいいワンピースを着た山根さんが見たかったです~!

また、他にも山根さんが一度はインスタに投稿したと思われる私服のブランドは、

cardigan→『snidel』

one-piece→『jouetie』

ということで、独断と偏見ですが山根さんに似合うだろうな~という同じブランドを紹介。

https://twitter.com/snidelOfficial/status/956447896785711104

トレンチワンピのような大人っぽい着こなしも絶対に似合うと思うのでぜひ見たいですね!

これからも山根さんにはSNSを通じて私服姿やプライベートな情報を投稿してほしいなと思う次第です。

まとめ

山根千佳さんがタレントとして注目されているということで、山根さんの”きれいすぎる”と言われている水着姿やスタイル抜群な美脚について、そしてカップの情報をまとめてきました。

また、山根さんの私服姿の情報についてもまとめてきましたが、これからもSNSを通じて私服姿を披露してくれることを期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です