宮崎早織が超かわいい!彼氏の噂は?高校大学やカップも気になる!

宮崎早織、カップ、かわいい

宮崎早織(みやざき さおり)さんが女子バスケットボール選手の中でも注目を集めていますね。

宮崎選手はバスケットボール選手としての実力もさることながら、ルックスの高さも人気の理由の1つです。

宮崎選手の熱愛彼氏について気になるという声があるので見ていきましょう。

また、出身高校や大学の進路、カップの情報も合わせてリサーチしていきます!

Sponsored Link

宮崎早織の熱彼彼氏の噂はある?

宮崎早織さんがかわいい女子バスケットボール選手として注目されていますが、本当に可憐さをもつ女性ですよね~。

バスケットボールはメディアであまり取り上げられる機会が少なく、しかも女子は男子より尚更その頻度が少なかったですがSNSやYoutubeが当たり前に見れるここ数年は、女子バスケ選手の世間的な知名度もかなり上がってきました。

そんな中だからこそ、宮崎選手のかわいさが世間で噂になるのも納得ですよね~!

宮崎早織さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18 2月現在)

・生年月日:1995年8月27日

・出身:埼玉県

・身長:167cm

・体重:53kg

・所属:JX-ENEOSサンフラワーズ

宮崎選手は女子バスケットボール選手の中でもかわいい選手なので、恋愛周りの情報について気になるという声が多くあります。

現在は22歳ということで、年齢的には大学4年生と同じ世代と考えると、多感な時期とも言えるので彼氏の1人や2人くらいはいるのかな~と個人的には思う次第です。

宮崎選手の彼氏の情報についてリサーチしたところ、具体的な情報はなかったものの、こんなツイートを発見しました。

韓流系の方が好みなのかもしれませんね~。

宮崎選手はバスケットボール選手として今が一番の成長時期とも言えるので、今は恋愛よりもバスケに専念していると見てよさそうですね!

もし宮崎選手に彼氏がいても、応援は続けていきたいと思います。

Sponsored Link

宮崎早織が超かわいい!カップは?

宮崎早織、カップ、かわいい

宮崎選手は女子バスケットボール選手の中でもかわいい選手ですが、体格は女子のプロバスケ選手の中では小柄。

スタイリッシュさはモデルさん並とまではいきませんがバランスのとれたプロポーションはプレーの中にしなやかさを感じさせるな~と思うほどです。

そんな宮崎選手のカップについて気になるという声が出るのも納得かなと思いますが、リサーチしたところネット上では、A~Bという情報が多いですね。

https://twitter.com/rarara0512/status/873813947199004672

◯一枚目の写真

左:宮崎選手 右:渡嘉敷選手

個人的な目視ではAくらいのサイズ感だと思うので、宮崎選手のカップは当サイトではAということにしたいと思います。

おそらくユニフォーム姿ではタイトなアンダーを着ていると予想されるのでもう少しサイズ感はあるというのが正直なところですが、あまり大きな差異はないでしょう。

宮崎早織の高校や大学は?

宮崎選手の高校は、女子バスケの名門である愛媛県にある聖カタリナ女子高等学校ですね。

高校女子バスケは毎年、『県岐阜女子』と『桜花学園』が必ずファイナル4になる傾向がありますが、昨年のウィンターカップなどを見るとその傾向も薄れてきているので間違いなく聖カタリナも日本一の可能性が高い高校です。

宮崎選手が3年生の時のウィンターカップでは3位という結果を残していますね。

そんな宮崎選手は高校卒業後は大学には進学せず、そのままプロに進んでいます。

こちらも強豪のJX-ENEOSサンフラワーズです。

男子バスケは高校卒業後は必ずと言っていいほど大学に進学し、早い人でインカレが終わり次第プロ入りするというケースが多い一方で、女子バスケ選手はプロに行くほどの選手は大学にいかないケースが多いです。

これはどちらがいいのかと言われるとわかりませんが、対人接触による不意な怪我の可能性があるバスケに関してはすぐにプロにいけた方がいいという意見は多いみたいですね。

宮崎選手は間違いなく東京オリンピックの代表に選ばれるほどの選手なので、いまからぜひチェックしておいてくださいね!

まとめ

宮崎早織さんが女子バスケットボール選手として注目度を高めていますが、その理由はバスケの実力者であるだけでなくルックスの高さということで、宮崎選手の彼氏やカップについて情報をまとめてきました。

また、宮崎選手の高校や大学についての情報もまとめてきましたが、大学に行かずにプロで活躍できるほどの才能をもつ宮崎選手は、これからどんどん女子バスケの顔として活躍していくことでしょうね~。

これからも宮崎選手の活躍を応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!