宮崎朱音(akane)が超かわいい!前髪も人気?彼氏や年収は?

宮崎朱音、彼氏

宮崎朱音(みやざき あかね)さんがダンサーとして注目されていますが、「パブリーダンス」の生みの親であるアカネキカクをとりまとめるダンサーのakaneさんです。

登美丘高校ダンス部の注目度は紅白にも出演したほどなので高いのは当然ですが、そのダンスの生みの親であるakaneさんもかわいいということでメディアで取り上げられていますね~。

宮崎さんは前髪が特徴的ですが、かわいいと人気が高いみたいです。

また、熱愛彼氏や年収についての情報も気になるという声が多いので順番に深掘りしていきましょう。

Sponsored Link

宮崎朱音(akane)が超かわいい!前髪も人気?

宮崎朱音さんがかわいい振り付け師として注目されていますが、パブリーダンスの生みの親ということで注目度が上がるのも必然です。

プロデュースした登美丘高校ダンス部のキャプテンは”伊藤六花”という名で広瀬すずさんらが所属するフォスターという大手芸能事務所から女優デビューするくらいの可愛さですが、メンバーだけでなく振り付け師であるakaneさんも可愛かったんですね~。

宮崎朱音(akane)さんの簡単プロフィール

・年齢:25歳(’18 2月現在)

・生年月日:1992年8月13日

・出身:大阪府岸和田市

・最終学歴:日本女子体育大学

・職業:プロダンサー、振り付け師

宮崎さんは母校である大阪府立登美丘高校のダンス部の振り付け師として活躍していることにとどまらず、本来の職業としてはプロのダンサーなので見た目がかわいいのも納得です。

僕はBボーイにしか造形がないので「パブリーダンス」で宮崎さんのことをはじめて知りましたが、プロのダンサーとして活躍できても、それをプロデュースする側として振り付け師の実力も発揮できる人というのは少ないものです。

ダンスのスキルは感覚的なものでもありますし、感覚でできることをロジックで指導することって何事に当てはめてもムズカシイですよね。

ダンサーとしても振り付け師としてもかわいいと人気がある宮崎さんですが、前髪が特徴的であるものののその人気は高いとのこと。

特に若い女性の支持を多く受けているみたいです!

髪型だけで言えば、三戸なつめさんを彷彿させますよね。

これだけ前髪が短いのにかわいさをキープできるのは凄いな~と個人的には思います。

これからもアカネキカクだけでなく、宮崎さん個人の知名度はどんどん上がっていくでしょうね!

Sponsored Link

宮崎朱音の熱愛彼氏情報はある?

宮崎朱音、彼氏

宮崎朱音さんの熱愛彼氏の噂について気になるという声が多いのですが、宮崎さんの彼氏情報はとくに出てきませんでした。

これはまあ予想通りだったので、宮崎さんのSNSをリサーチしてみたところ、興味深い投稿が・・・!

 

❤️💛💚💙💜💙💚💛❤️

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

GENTAさんというダンサーさんですが、かなりイケメンですよね!

これは同業者としてのお仕事仲間ということだと思いますが、ハートだけの投稿が意味深とも解釈できます。

付き合っているなら公言して欲しいところですが、GENNTAさんも満更ではないようなコメントをしていますので、引き続き2人の関係は要注目かもしれません。

Sponsored Link

宮崎朱音の年収は?

宮崎朱音さんの年収について気になるという声もあるので調べてきました。

ただ、宮崎さん個人の年収はやはり公表されていませんでした。

ところが、アカネキカクとしての動画の広告収入はこのくらいなんだとか!

アカネキカク、年収

動画が再生される度に広告収入というのは増えていくので、現在進行系で収入は増えていってると思います。

MEMO

◯akaneさんの収入源として予想されるもの

・動画の広告収入

・メディアや雑誌での出演料

・振り付け師としての講演料

などなど

とくに、やはり芸能活動とまでは言えないまでもメディアに出演する度に支払われる金額は高いと思うので、akaneさん個人の年収は1000万は超えるものとの予想が多いですね~。

個人的にも、そのくらいの金額は可能性高いと思います!

まとめ

宮崎朱音さんが「パブリーダンス」の生みの親として注目されているだけでなく、かわいいビジュアルをもつダンサーとしての人気も高いということで宮崎さんの熱愛彼氏の情報や前髪、年収についての情報をまとめてきました。

宮崎さんがプロデュースする『アカネキカク』はこれからもどんどん注目度が上がっていくと思いますし、これからも宮崎さんの活躍と『アカネキカク』の活動に目を光らせていきたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!