小澤美里(misato)が嫌いの声の理由は売名疑惑や整形か?画像

misato、整形

小澤美里(おざわ みさと)さんが注目されていますが、福士蒼汰くんの熱愛彼女として女性セブンによってスクープされたことで世間的な視線が集まることになりましたね。

インスタ女王として知られるmisatoさん本人であるという情報がかなり高いですが、本当にかわいいですよね!

ただ、あの福士くんの彼女というだけあって、世間ではあまりポジティブではない声も。

「嫌い」という声が集まっている理由は、売名疑惑整形の噂がある女性だからとのことなので詳しいことを見ていきたいと思います。

Sponsored Link

小澤美里(misato)が『嫌い』の声の理由は”売名疑惑”?

小澤美里さん、おそらくインスタ女王として知られていたmisatoさんが福士蒼汰さんの熱愛彼女として女性セブンによって取り上げられましたね。

案の定misatoさんの名前がもちきりなわけですが、正直「小澤美里?misato?誰・・・。」と思った人も少なくないはずですよね。

小澤美里(misato)さんのWiki風の簡単プロフィール

・年齢:27歳

・生年月日:1990年11月7日

・出身:神奈川県横浜市

・身長:150cm

・所属事務所:元ジャストプロ(?)

misatoさんは芸能人であることは間違いありませんが、現在所属している事務所とみられるジャストプロには名前がなかったので、移籍している可能性もゼロではありません。

ただ、本人の意向で事務所のサイトに自身の名前を載せないという選択肢もあるみたいなので、メリットがあまりわかりませんがその可能性も少しはありそうですね。

MEMO

小澤美里さんは芸能活動は続けているものの、美容系のお仕事を本職としているなんて噂も!

それはともかく、

福士蒼汰くんの熱愛彼女のお相手として、世間の女性ファンからは「嫌い」という声もあるんだとか。

調べてみたところ、ちゃんとした理由がありました。

それは福士蒼汰くんを利用した売名疑惑についてです。

何でもかんでも『無名芸能人×有名芸能人=売名』と思うのは失礼極まりないですが、ネットで言われているのはそう単純なことではなくて、misatoさんのカメラ目線についてです。

それがこちら。

misatoさんの不自然なほどのカメラ目線が、売名疑惑をより助長させているとのこと。

これは確かに、「わざとだ」「売名だ」「福士くんを利用しないで」という声が出るのも理不尽ではないような気がします。

個人的には、インスタ女王とまで言われていたmisatoさんからゴリゴリに売名したいという雰囲気は感じませんが、美容系のお仕事というのは確かに認知度がかなり重要な要素ですよね。

あと、福士蒼汰くんという大物との交際しているのにも関わらず、マスクなどで変装する気が微塵もないこと。

正直僕は福士くんであれば、綾瀬はるかさんとか、それはもうビック級な女優さんと交際すると思っていましたが、misatoさんの世間的な認知度が今回の売名の噂の発端になってしまいましたね。

真相は本人のみぞ知る、ですが、もし仮に福士くんとの交際が売名目的であり、そして今回の報道もわざとカメラ目線にしたのだとしたら「嫌い」という声が出るのは仕方のないかもしれません、ただ真実は誰にもわかりませんし、個人的には福士くんの熱愛を手放しで喜びたいと思う次第です。

Sponsored Link

小澤美里(misato)は整形しているのか?

小澤美里、整形

小澤美里さんについて、もうひとつ噂があるのは整形について。

これは結論から言うと、整形している可能性は高いといえます。

misatoさんが整形していると言われている部分は目元鼻頭ですね。

misatoさんの2014年の画像。

misato、整形

misatoさんのここ最近の画像。

misato、整形

確かに、この写真だけでも涙袋の大きさについてはかなり差があるのかな~という感じですよね。

misatoさんは現在、美容エステ店員としての仕事をしているという情報もあるので、整形のうわさもよりリアルに感じます。

僕は個人的にはmisatoさんに限らず、「かわいくなりたければ整形してもいいんじゃないの」と思う派なのですが、福士蒼汰くんの彼女としてはふさわしくないという要素として見るファンの方も少なからずいるとのことです。

いずれにせよ、misatoさんのかわいさは福士くんを落とすほどのものであるという事実は変わりませんね。

まとめ

小澤美里(misato)さんが福士蒼汰くんの熱愛彼女として注目されているということで、misatoさんが嫌いという声の理由について考察してきました。

売名についても整形についても、噂の域を超えるものではありませんが、交際相手が福士くんなだけに、世間からは厳しい目が向けられるのも致し方ないかもしれません。

とは言えあの福士くんが選んだ相手ですから2人の恋路を応援したいところです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!