瀧野由美子が超かわいい!水着やカップは?高校や大学が判明?

瀧野由美子、高校、大学

瀧野由美子(たきの ゆみこ)さんがSTU48のセンターとして大きく注目されていますね。

時期アイドル界は秋元さんがプロデュースしている『ラストアイドル』か、この『STU48』の時代がくると予想されていますが、その2大グループのセンターである瀧野さんの人気が高いのは当然ですよね~。

瀧野さんの水着姿カップについて気になるという声が多いので見ていきたいと思います。

また、瀧野さんの高校や大学がどうやら判明しているみたいなので、合わせて見ていきましょう!

Sponsored Link

瀧野由美子(STU48)が超かわいい!水着やカップは?

https://twitter.com/STU48_yumirin/status/910332809587318784

瀧野由美子さんがSTU48のセンターとして、バラエティ番組などに出演し始めましたね。

STU48は瀬戸内を中心として活動するAKBグループですが、発足からもう一年経っているんです。

僕はついこの前の記憶だったのでもう一年経ったのかと思いましたが、かなりレベルの高いメンバーが集まったということで期待の声が大きかったことを覚えています。

そんな中、ようやく瀧野さんが全国放送の地上波テレビなどに出演する機会が増えてまいりました!

瀧野由美子さんの簡単プロフィール

・愛称:ゆみりん

・年齢:20歳

・生年月日:1997年9月24日

・出身:山口県(出生は長野県)

・身長:164cm

・所属:STU48

瀧野さんは今まで、AKB48とSTU48に一度ずつ選抜されていますが、センターの瀧野さんですらこの回数なので他のメンバーの知名度はまだ世間的ではないのかもしれません。

ただ、見過ごすにはあまりにもったいなさすぎるかわいいメンバーが揃っているSTU48なので、まずはセンターの瀧野さんを入り口としてぜひ多くのかわいいメンバーに注目してみてください。

瀧野さんのかわいさは今までのAKBグループのセンターとして活躍したどのメンバーとも違うタイプというか、THE王道を極めているかわいさですよね!

かわいいながらも特徴があった前田敦子さんや西野七瀬さんに比べて、間違いなく万人受けする女性だと個人的には思います。

そんな瀧野さんの水着姿やカップについて気になるという声が多いのも納得ですよね~。

瀧野さんのカップについてですが、公式的な情報はないものの、ネット上ではA~Bという予想が多いです。

カップのサイズ感がわかりやすいのはやはり水着姿だろうということで、水着姿が披露されているかについても調べてみましたが、いわゆるビキニ姿はまだ披露されていないようです。

ただ、瀧野さんは『週刊少年マガジン』などの週刊誌でグラビアを披露しています。

瀧野由美子さんのスタイル抜群の画像

確かに身体的な成長はまだまだこれからということもあり、サイズ感についてはAくらいだと思います!

それにしてもかわいいですね(笑)

スタイルやサイズ感に関係なく、アイドルというのは水着需要があるものです。

ぜひ瀧野さんがますます注目されて水着姿などをたくさん披露してくれるようになることを期待したいですね!

Sponsored Link

瀧野由美子の高校と大学はどこ?

瀧野由美子、高校、大学

瀧野由美子さんはSTU48のセンターとして活動していながら、高校だけでなく現在は大学にも通っているという情報がありますね。

二足のわらじ芸能人は本当増えてきていますよね~。タレントさんに多いイメージですが。

まず瀧野さんの高校についです。瀧野さんは

山口県立防府高校を卒業しています。(偏差値52~63)

育った地元の高校にそのまま進学したというカタチですね。

次に気になる大学です!

現在瀧野さんが通っていると思われる大学は、

エリザベト音楽大学とのこと!

これは意外ですが、瀧野さんの特技はサックスなんです。

「特技がサックスと言っても、部活動で習っていた程度でしょ?」

と僕は思っていたのですが、そんなことはなく専門学校に行くほどの実力者だったんですね~。そしてサックスへの熱意もかなりのもの!

瀧野さんはエリザベト音大が主催する『第20回エリザベト音楽大学サクソフォンラージアンサンブル定期演奏会』に出演していたので、この大学に通っていることが判明したとのことです。詳しくはこちら

同姓同名の別人とは考えにくいので、まず間違いない情報だと思います。

瀧野さんの演奏を見たいという人は、ぜひエリザベト音大のコンクールなどの情報に目を光らせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

瀧野由美子さんがSTU48のセンターとして注目されているということで、瀧野さんのカップや水着姿が気になるという情報についてまとめてきました。

また、瀧野さんの出身高校や通っている大学の情報についてもシェアしました、ぜひアイドルとしての活動だけでなく、サックス演奏者としても頑張ってほしいですよね!

瀧野さんをこれからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です