尾木(私と社長。)は不動産会社!年収は?自宅も豪邸で超金持ち!

私と社長、尾木、自宅、豪邸

お笑い芸人の『私と社長。』が異色コンビとして注目を集めていますね。

今回はこのコンビの”社長”の方にスポットを当てていこうと思います。

『私と社長』の社長こと尾木さんは本当に不動産会社を経営する社長さんで、自宅もかなりの豪邸なんだとか!

気になる年収についての情報も合わせて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

尾木(私と社長。)の会社は不動産?

お笑い芸人である『私と社長。』ですが、2018年のブレイクが期待できる芸人さんとして現在かなり注目されていますね。

社長こと尾木さんは本物の経営者で、私こと古川モカさんはモデルもやっている芸人さんです。

かなりの異色コンビですが、2人の強すぎるキャラはバラエティ受けしてかなりメディアに登場する機会が増えてきていますね~。

尾木(私と社長。)の簡単プロフィール

・本名:尾木雄愛

・年齢:35歳

・所属:NSC

※補足

相方の古川モカさんについてはこちら。

私と社長、古川モカ、彼氏、熱愛
古川モカ(私と社長)が超かわいい!カップや熱愛彼氏の噂は?

尾木さんは本物の経営者ということで、お笑い芸人は趣味でやっているのでしょうか。

尾木さんのSNSでの投稿などを見るとそういうことではなく、とにかく行動力のある人間性の持ち主という感じでお笑いについても真剣に取り組んでいると思います。

そんな尾木さんが経営している会社がどこなのか気になるという声が多いですね。

尾木さんが社長を務めている会社ははっきりしていて、

センチュリー21 西日本不動産株式会社

です。

関西に住んでいる方なら知っている、規模の大きい会社ですね~。

尾木さんのお父様が経営していた工務店での経験を活かし、独立企業をして成功を残しているまさにビジネスセンスのある実業家と言えます。

会社の理念であり、尾木さんのモットーは『楽しくやって、楽しく儲ける』ということで、人生を楽しんでいる雰囲気がビシバシ感じますよね。

お笑いを届けるものとして、まずは自身が楽しくお仕事をしているということでそれを言葉通りに体現していることもかなり凄いことです。

尾木社長の年収は?

 

『私と社長。』の尾木社長が「センチュリー21西日本株式会社」の社長ということは判明していますが、気になるのがどのくらいお金持ちなのかということ。

つまり年収のほどが気になりますよね。

尾木さんの年収は実は昨年の「マヨなか芸人」で紹介されていて、あくまでも昨年度の情報はありますが、3500万円とのこと!

これは手取りの数字かどうかわかりませんが、センチュリー21の規模感からしたら少ないかなと個人的には思いました。

ただ、35歳にしてここまでの年収を稼いでいる人がいったいどのくらいいるのか?

と考えたらやはり凄いことです!!

Sponsored Link

尾木(私と社長。)の自宅が豪邸で超金持ち!

私と社長、尾木、自宅、豪邸

尾木さんは年収に見合った豪邸に住んでいます。

自宅を購入する時は、「年収の約7倍の物件を買う」というのが世間的によく知られている自宅購入の際の1つの指標ですが、尾木さんの自宅はなんと1億2000万円です!

わりと控えめなので、一括で購入していそうですね(笑)

尾木さんは2児の父親ということで、豪邸では家族4人で仲良く暮らしているとのこと。

尾木さんの自宅豪邸画像↗

MEMO

その他尾木さんのお金持ち事情

・850万円のレクサス

・25万円の愛犬

・70インチ80万のテレビ

・80万のソファ

などなど

自宅の金額だけでなく、インテリアなどについても妥協のない尾木さんの自宅はまさに豪邸という言葉がふさわしいですね!

尾木さんの自宅について、またどこかで取り上げられることを楽しみにしたいです。

まとめ

お笑い芸人の『私と社長。』の社長こと尾木さんが注目されているということで、尾木さんが代表を務めている会社や尾木さんの年収、そして自宅の豪邸の情報についてまとめてきました。

尾木さんだけでなく古川モカさんとコンビで『私と社長。』としてブレイクが期待されている2人なので、これからもこのコンビには要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!