君島かれんのカップが凄い!歯が黄色いのはコカイン逮捕とは無関係?

君島かれん、コカイン、逮捕

君島かれんさんがコカインの摂取で逮捕されたというニュースでもちきりですが、ダンサーとして根強いファンがいただけにショックを隠しきれない人もいるようです。

ただ、君島かれんさんを今回の件ではじめて知ったという人の目には君島さんの抜群のスタイルが見に止まるとのことでその理由もわかります。カップが気になるという声が多いのでリサーチしていきます!

また、以前から歯が黄色いと指摘されていた君島さんですが、さすがに薬物とは関係ないでしょうか。

Sponsored Link

君島かれんのカップが過激w

君島かれんさんの抜群のスタイルについて目がいく人が多いみたいですが、それもそのはずでやはりダンサーとしてのスタイルは類稀なるものをもっていたようです。

君島さんのあまりの大人の魅力に、彼氏がいる君島さんに数々のメンズがメロメロになったなんて噂も。

君島かれんさんの簡単プロフィール

・年齢:21(’18 2月現在)

・生年月日:1996年11月25日

・出身:神奈川県横浜市鶴見市

・身長:約150cm

・職業:モデル、ダンサー

君島さんはモデルとしてよりもダンサーとしての知名度の方が高く、6万人ものフォロワーがいる人気ダンサーです。

そんな君島さんのスタイルの良さはメンズがくいつくばかりではなく、女性ファンからも憧れの的として注目されていたとのこと!

カップについて気になるという声が出るのも納得ですね!

君島さんはカップについて自身のブログで語っていて、サイズはEということです。

君島かれんさんのスタイル抜群の画像①↗

君島かれんさんのスタイル抜群の画像②↗

なんと君島さんは以前まではカップに自信がなくて、サイズアップするためにいろいろな栄養素を学んで努力したんだとか!

具体的にはゼリーでサイズアップするための栄養素を摂取したみたいです。

ダンサーとしてセクシーな踊りをするためにはスタイルはかなり肝心なので、君島さんのそういうしっかり努力をするところも広く人気がある理由のひとつなのかな~と僕は思いました。

Sponsored Link

君島かれんのコカイン摂取で逮捕の概要は?

君島かれん、コカイン、逮捕

君島かれんさんが注目されるきっかけになったや薬物取締法違反の件ですが、概要はこんな感じ。

奈川県警藤沢署は5日、コカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いでダンサー君島かれん容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑い。「知人と一緒に薬物を使用した。コカインだとは知らなかった」と供述している。

 署によると、署員が君島容疑者の知人を職務質問し、大麻を発見。一緒にいた君島容疑者の尿を任意で調べたところコカインの成分が検出された。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20180205/tro18020515290007-n1.html

ということで君島さん本人にはあまり自覚がなかったみたいです。

Twitter上では、君島さんの行動には納得いかない声のありますが、芸能界からは薬にまつわるニュースって無くならないですね・・・。

君島かれんの歯が黄色いのは薬が関係?

君島かれんさんは以前からファンの間で、「最近歯が黄色くなったよね」という旨の噂をされていたみたいですが、薬と関係があるのでしょうか?

コカイン系の薬が歯に何か影響をもたらすなんて聞いたことないですが(普通によく知らないだけですが笑)、ファンの間では何かよくないことの前兆なのではないか、と予想していた人もいるとのこと。

歯が黄色いのはどうやらタバコの吸いすぎだったみたいで、ヘビースモーカーとなるまでタバコにストレス解消を求めていたのであれば、薬に手を出してしまうのも仕方ないと見るべきでしょうか・・・。

まとめ

君島かれんさんがコカイン摂取の疑いで逮捕された事件に際して、君島さんをはじめて知った人がカップについて気になるという声や、薬をしたことの概要や歯が黄色くなったことが噂されていたことについての情報をまとめてきました。

ダンサーとしての君島さんがこれからも見れるかはわかりませんが、ファンの間では復帰を願っている人も少なくないのではないかと思う次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!