小平奈緒は私服姿もかわいい?看護師ナース服も?太もも筋肉画像!

小平奈緒、サングラス、イケメン

小平奈緒(こだいら なお)さんが平昌オリンピックスピードスケート選手として注目されていますが、小平さんの私服姿についてきになるという声が多いので見ていきたいと思います。

小平さんはメダル候補筆頭として知られていますが、所属しているのは『相澤病院』ということで勤務先での看護師ナース姿があるのかどうか気になるなんて声もありますね。

また、小平さんの太ももはスピードスケートという競技だけに相当に洗練されたものということでその全身のプロポーションにも注目が集まっています。

Sponsored Link

小平奈緒は私服姿もかわいい?

小平奈緒さんがスピードスケート選手として注目されていますが、平昌オリンピックではメダル候補筆頭です。

日本の冬季オリンピックと言えば、メダルの数自体もそうですが金メダル獲得の機会がかなり少ないイメージです。

今回の平昌五輪では小平さんは500、1000メートルで金メダルすら視野に入っている選手なので世間的な注目度が高いことは当然ですよね。

小平奈緒さんの簡単プロフィール

・年齢:31歳(’18 2月現在)

・生年月日:1986年5月26日

・出身:長野県茅野市

・身長:165cm

・体重:61kg

・所属:相澤病院

小平選手はスピードスケート選手として実力者であることが知名度の高い理由ですが、三十路であるにも関わらずそうは見えないルックスの高さが人気の大きな理由です!

小平選手、本当にかわいいですよね~。

これは小平選手に限った話ではありませんが、美人アスリートの私服姿やすっぴんなどのプライベートな姿ってやけに気になるところです(笑)

そんな小平さんは「私服姿もかわいいのか?」と一部のファンの間で取り沙汰されているみたいですが、いざ調べてみるとこんな感じ。

小平選手の私服画像①↗

小平選手の私服画像②↗

小平選手の私服画像③

数年前のものですが、想像していたよりシックな感じですね。

これはあくまでも空港などでも目立たないように地味めに配慮した服装だと思うので、いつか小平選手の本気私服を週刊誌などで取り上げてほしいな僕は思いました!

小平奈緒、カップ
小平奈緒のカップがでかいの噂は本当?サイズは?美脚でかわいい!

小平奈緒の看護師ナース姿も気になる!?

小平奈緒、看護師、ナース

小平選手が勤務している所属団体は、『相澤病院』ということで、普段は病院のスタッフとして働いているとのこと。

この情報だけを鵜呑みにして「小平選手は普段ナース服を着ているのではないか?」という予想からこの手の声が上がったみたいですが、小平選手はナース服は着ていませんw

小平選手は普段お仕事をしている時でも白いウェアを着用しているみたいですね。

『相澤病院』スタッフと共にいる小平選手

これならもうナース服着ちゃえば?という声も聞こえてきそうですが、さぞ似合うんでしょうね~(笑)

まあ本職でない限りはただのコスプレになってしまうので、期待するだけにしておこうと思います。

Sponsored Link

小平奈緒の太ももの筋肉も注目!

https://twitter.com/Nao_kodaira/status/867560242753687553

小平奈緒さんのスピードスケート選手としての魅力といえば、やはり強靭な下半身の肉体と体幹などを含むインナーマッスルによるバランス力ですよね。

腹筋やインナーマッスルは見る機会がありませんが、太ももについては外から見てもかなりの肉体であることがわかります。

しかもスピードスケート選手はユニフォーム的にもラインがわかりやすいこともありがたいですよね。

小平選手の太もも画像①

小平選手の太もも画像②

小平選手の太ももは60cmにも迫るほどという情報もありますし、かなりのトレーニングを積んでいることと思われます。

しかし、ただ太ければ良いというものでもないのも事実。

小平選手の強さは見た目以上に凝縮された筋肉の強さなのでしょうね~!

かわいい見た目からは少し想像しにくい力強いスケートが魅力な小平選手なので、小平選手の平昌での活躍を見て活力をもらいたいなと個人的には思う次第です。

まとめ

小平奈緒さんが女子スピードスケート選手として注目されているということで、小平選手の私服姿や看護師のナース姿について気になるという声、そして太ももの筋肉についての情報をまとめてきました。

小平選手の金メダルに大きな期待をしつつ、小平選手らしいレースをしてくれるように応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です