小平奈緒のカップがでかいの噂は本当?サイズは?美脚でかわいい!

小平奈緒、カップ

小平奈緒(こだいら なお)さんが女子スピードスケート選手として注目されていますが、選手として実力者であるばかりでなく、かわいいルックスが大きく人気を集めている理由ですね!

小平選手のカップについて気になるという声が多いので紐解いていきたいと思います。

サイズ感がデカイという噂があるのでかなり気になるところです。

また、小平選手は美脚としても知られているみたいなので小平選手の素晴らしいプロポーションについても深掘りしていきます!

Sponsored Link

小平奈緒のカップがでかいのは本当?サイズは?

小平奈緒さんが女子スピードスケート選手としてかなり注目されていますが、平昌オリンピックではメダル候補筆頭であるだけでなく、金メダルも有力であるとして世間でも視線を集めています。

そんな小平選手は、スピードスケート選手としての才能が素晴らしいことに合わせてルックスもかなり優れていますよね!

小平奈緒さんの簡単プロフィール

・年齢:31歳(’18 2月現在)

・生年月日:1986年5月26日

・出身:長野県茅野市

・身長:165cm

・体重:61kg

・所属:相澤病院

小平奈緒、サングラス、イケメン
小平奈緒は私服姿もかわいい?看護師ナース服も?太もも筋肉画像!

小平選手のカップについて注目が多いようですので見ていきましょう。

スピードスケートは冬季五輪種目ということもあり、肌の露出は皆無と言えますが、ラインがわかりやすいユニフォームを着ることでも知られています。

とくに足元の筋肉などはかなり見栄えが良いですが、カップについてもそれは同じことが言えるでしょうね!

小平選手のカップはもちろん公式では公表されていませんでしたが、ネット上ではCという情報が多いですね~。

”でかい”という前評判がどの程度のサイズを示しているのかわかりませんが、女性としては魅力的なサイズ感であると個人的には思います^^

小平選手のカップについてわかりやすい画像はこちら。

小平奈緒、カップ

目視ではありますが、たしかにネット上では推定くらいのサイズ感で大きな差異はないと思うので、当サイトでも小平選手のカップはCということで結論としたいと思います。

女性アスリートで注目される選手って本当に美人さんが多いですが、見た目だけでなくスタイルが良いケースも多いのはやはり優性遺伝子のおかげなんですかね~。

理由はわかりませんが、三十路である小平選手の衰え知らずなのは見た目の可愛さばかりでなく、全身のプロポーションも然りということです!

Sponsored Link

小平奈緒は美脚?

小平奈緒、美脚

小平奈緒さんのプロポーションで目を見張るのは、美脚もなんだとか!

スピードスケートのユニフォームはとにかく下半身の筋肉などがわかりやすいですので、美脚かどうかについても判断しやすいですよね~。

ただ、いわゆる生脚を披露することは少ないだけに判断しにくい部分もあるかもしれませんが、小平選手はスピードスケートの他にも自転車競技に取り組んでいるのであまり問題はないかもしれません。

ということで!

小平選手の美脚姿がこちら!

小平選手のスタイル画像①

小平選手のスタイル画像②

おまけ

https://twitter.com/Nao_kodaira/status/885692966064476160

美脚の定義が厳しい人としては当てはまらないかもしれませんが、洗練された太ももの筋肉などはアスリートさながらで目を見張るものがありますよね~。

僕はもちろん美脚だと思いますし、鍛え上げられた筋肉などを考慮すると「一言で”美脚”」では片付けられない魅力を感じます!

純粋にモデルさんのようなガリガリくらいの脚が苦手な個人的な主観なのかもしれませんが・・・(笑)

とにかく、小平選手の競技中の美脚具合にもテレビで注目していきたいところですね!

まとめ

小平奈緒さんが女子スピードスケート選手として注目されているということで、見た目がかわいい小平選手のカップがでかいという噂やサイズ感についての情報、そして美脚な姿についての画像をまとめてきました。

小平選手は平昌オリンピックでは何枚メダルを獲得してくれるのでしょうか!期待をしつつ、小平選手らしいレースを楽しみにしたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!