ロンハー健康診断|ゆりやんの寿命や病気発覚は?体重と余命宣告は?

ゆりやんレトリィバァ、

ロンドンハーツの企画で、今をときめく芸能人の『健康診断』を行なうという企画が行われますが、ゆりやんレトリィバァさんも参加しますね。

昨今の芸能界で言われていることとして目立つのは、「太っている芸能人の健康状態」についてです。

ゆりやんレトリィバァさんはスタイル的にもかなり肥満と言っていいですし、ファンの間ではゆりやんさんの健康状態について気になるという声が多いですね。改めて体重などについての情報も見てみましょう。

今回のロンハーの『健康診断』で、ゆりやんさんの寿命病気の発覚という思わぬ事態はあるのでしょうか?

また、『水曜日のダウンタウン』で酷使されているクロちゃんのようにまさかの余命宣告の可能性もゼロではありませんよね。

 

Sponsored Link

ロンハー健康診断でゆりやんレトリィバァの寿命や病気発覚はある?

ロンドンハーツの健康診断の企画にゆりやんレトリィバァさんが参加しますが、昨今では太っている系の芸能人がテレビで多く出演していますよね。

ふつましい体型が親しみやすさを生んでいるわけですが、同時にファンの中ではその芸能人さんの健康状態について気になる、といか心配になるという声が多くなるのも当然ですよね。

ゆりやんレトリィバァさんの簡単プロフィール

・本名:吉田 有里

・年齢:27歳

・出身:奈良県吉野郡

・身長:159cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ゆりやんさんの寿命や、病気については今のところ全くと言って情報がありません。

ただ、ゆりやんさんのような体格で活躍しているタレントさん、例えばマツコ・デラックスさんは昨年末に病気で入院していたことが発覚しましたよね。

原因は三半規管の不調ということであまり肥満については関係ありませんでしたが、

「死ぬかと思ったわよ」と漏らしていたことを、19日のテレビの生放送で明かしている。

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171122/Myjitsu_036850.html?_p=2

と本人は語っています。

また、『水曜日のダウンタウン』で大活躍しているクロちゃんは、2型糖尿病であることが発覚していますし、突然死の可能性も示唆されているということで、かなりヤバい状況です。

ということは、同じような体型であるゆりやんさんが「なんともない」なんてわけないと個人的には思いますが、情報がないので、今回のロンハーの健康診断は個人的にとても関心があるのです。

ゆりやんさんの身体の状態については、放送後に不足している情報をつけしていくので今しばらくお待ち下さい。

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァの体重は?余命宣告の可能性もあるか

ゆりやんレトリィバァ、体重、余命宣告

ゆりやんレトリィバァさんは肥満であると言っても過言でない体格の良い芸人さんですが、その体型含めてキャラ受けしているので、痩せてほしくないと思う人も少なからずいるのではないでしょうか。

ただ、あまりにも健康状態を著しく害するのであれば、ゆりやんさんにはダイエットしてほしいですよね。

ゆりやんさんの現在の体重は、2017年5月時点で100kgを超えているとのこと。

これがアスリートとしての筋肉であればまた話は別ですが、あきらかに脂肪です。

ということは、ゆりやんさんの健康には良くないことは間違いないですよね。

安田大サーカルHIROさんは、150kgという体重から、「余命ゼロ日宣告」を受けていました。

これはいつ”その時”が来てもおかしくないということ。

HITROさんのケースに関してもそうですが、これは体重だけが物差しではないので何とも言えないところでもあります。

ただ、少なくても肥満が何も関係ないというのはやはり考えにくいというのが正直なところ。

ゆりやんさんにももしからしたら「余命宣告」なるものが下る可能性はゼロではないですよね。

ロンハーの健康診断の結果について、かなり敏感になっておきたいなと個人的に思う次第です。

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんが参加する「ロンドンハーツ健康診断」の企画にて、ゆりやんさんの健康状態が明かされるということで、ゆりやんさんの寿命や病気、そして余命宣告される可能性についての情報をまとめてきました。

あれだけおもしろい芸人さんですから、ぜひファンの気遣いにも応えて平均的な健康状態で芸能活動を続けていってほしいと思う人は少なくないのではと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です