Niki(モデル)の彼氏は山P(山下智久)?嫌いの声は売名疑惑?

Niki、嫌い、売名

モデルのNikiさんが山Pこと山下智久さんとハワイデートをしたというニュースが入ってきましたが、これはまた驚きですね。

石原さとみさんとの関係は破局になったのでしょうか?

このNikiさんはテレスハウス始まって以来の美人モデルということで有名でしたが、世間ではNikiさんに対して「嫌い」という声もあるとのこと。

これは山Pを利用した売名を疑う目があるからということなのでしょうか。

Sponsored Link

Niki(モデル)の彼氏はまさかの山P(山下智久)!?

Nikiさんと言えば、テラスハウス出身のモデルさんで、かなり有名なモデルさんです。

恋多き芸能界なので、彼氏ができることも普通くらいだと思っていましたが、まさかの山Pを捕まえるとは・・・。

Niki(モデル)さんの簡単プロフィール

・本名:丹羽仁希

・年齢:21歳(’18 2月現在)

・生年月日:1996年10月15日

・出身:兵庫県神戸市

・身長:165cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

Nikiさんはアメリカ人の父親をもつハーフモデルとしても知られていてかなりスタイリッシュなモデルさんです。

ハーフモデルの中でも随一に人気を誇るモデルさんですね。

そんなNikiさんであれば、彼氏の噂があっても不思議ではなかったんですが、なんと国民的アイドルである山Pと交際をしているということで、これはかなり意外というか、あまりにも大物を獲得したなと思っている人も少なくないのでは?

Nikiさんと山Pのハワイデートでの様子はこんな感じ。

同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14268734/

一週間も二人きりでハワイを満喫したとあっては交際に関しては隠すことなどないと思いますし、山Pも女遊びをするタイプのイメ―ジは薄いので、真剣な交際に発展するのではないかなと思います。

ファンの同意はどうであれ、Nikiさんと山Pの公式なコメントが待ち遠しいですね。

Sponsored Link

Niki(モデル)が「嫌い」の声も?山Pでの売名疑惑がその理由?

Niki、嫌い、売名

Nikiさんは国民的とは言わないまでも、モデル界の中で言わずと知れたモデルさんです。

山Pにふさわしいふさわしくないというのは第三者が決めることではありませんが、知名度と人気では山Pには劣るものの決して不釣り合いではないでしょう。

ただ、Nikiさんはそれなりに強気な発言が多いことから「嫌い」という声も少なからずあるんだとか。

僕としては、「Nikiさんが山Pを売名目的で交際をしている」という疑いをもつ層の意見なのかな?

とも思ったのですが、Nikiさんはすでに売名する必要がないくらい売れているのでその線は可能性が薄いです。

ただ、Nikiさんはアメリカンな豪快な性格も持ち合わせている人なので、過去には『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)の番組内で、

・歴代の交際相手については、いつも自分ではなく相手からのアプローチで交際に発展し、ルックスについては「ブサイクだった」とコメント。

・「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルにやってくれる人がいい」

・「何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないといけないの…」

などなど毒舌が飛び出していました。

これがきっかけでファン離れをしているという噂もあるくらいなので、やはりいかにも「モテる私に尽くしなさい」というスタンスは、山Pファンはいてもたってもいられませんよね。

まあこれが営業トークの可能性もあるので何とも言えませんが、Nikiさんの性格がこの発言通りで、そんな性格の中で山Pと交際しているとしたら、山P一筋のファンから「嫌い」という声が出てしまうのも仕方のないことかなと個人的には思う次第です。

まとめ

モデルのNikiさんの彼氏が山Pこと山下智久さんと発覚したということで、あくまでもハワイデートをした情報のみですが、これで交際していないというのは苦しすぎるので、恋仲であることは間違いないでしょう。

そんな驚きの中、Nikiさんに対して「嫌い」という声があったんですが、理由は山Pを利用した売名などではなく傲慢とも解釈できるNikiさんのその恋愛観にあったみたいですね。

個々人で感じ方は違うと思いますが、山PとNikiさんの交際をファン全体が手放しで喜べる雰囲気になれればなと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!