アイドル 芸能

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

投稿日:2017年5月26日 更新日:

 

ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね!

ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、

改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきましょう!

やっぱり手越くんとの熱愛報道が尾を引いているという説が濃厚なのでしょうか…?

Sponsored Link
 

 

柏木由紀がまさかの総選挙辞退

柏木由紀、総選挙、辞退

 

柏木さんがものすごく考えたことはもちろん本当のことだと思いますし、

散々悩んだと思うので本人の意志を尊重してあげることしかできませんが、

今回が絶対王者のさっしーこと指原莉乃さんが

最後の総選挙宣言をしている中なので

直接対決が見れずに残念な気持ちのファンもいることでしょう。

 

指原さんは5月26日のミュージックステーションに出演した時に

柏木さんが辞退したことに関して「ずるいよー」と言っていたそうです。

内心では最後のバトルを楽しみにしていたのは指原さんだったのかもしれないな~と僕は思っていましたが、

逆に”ゆきりん出なくて安心してる説”もあるようですね(笑)

 

 

柏木さんが選挙に出ないことによって消化不良をおこしているファンの方もいるようですが、

一方で柏木さんの”総選挙という肩の荷”がおりて

晴れ晴れしている姿をみて安心しているファンの方もいるようです。

 

 

こんな素敵なファンをもっている柏木さんですが、

それでもやっぱり気になるのはなぜ辞退をするのかという具体的な理由についてですよね!

Sponsored Link

 

ゆきりん辞退の理由はやっぱり手越との熱愛スキャンダルか??

柏木由紀、手越、熱愛

 

柏木さんは2015年の6月の「週刊文春」でジャニーズの手越さんとの熱愛疑惑が報道されましたよね?

まあ当然のごとく両事務所は否定の立場をとったわけですが、

カラー写真に超近距離でのツーショットなど、証拠が証拠だけに

ファンからしたら受け止められない出来事でした。。。

 

今回の総選挙辞退はこのスキャンダル騒動を鎮火するためという説が有力ですよね。。。

詳しい記事を見つけてきました!↓↓

旅行中の1コマにも見える手越との抱擁写真「発覚」

 

しかし一方で辞退の理由を、戦略的に捉えている人もいるようで、

どうしてもスキャンダル後や前回の選挙の流れからすると投票数が下がる、

だからこそ今回は反省というスタンスをとりつつ辞退をして、

今回で総選挙卒業を表明しているさっしー、まゆゆ、さや姉など有力者たちがいなくなってからが勝負、という考察もあるようです。

 

理由は本人が公式が発表しているわけではないので真相は定かではありませんが、

どんなわけがあっても、

本人が決めたことなのでそれを尊重しましょう!

 

柏木さんがAKB(現在はNGT48)を卒業しないと決まっているわけではありませんので確実なことは言えませんが、

今できることは次回の総選挙出場を楽しみに、これからの活躍を応援していく変わらず応援していくとですよね!!

Sponsored Link

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大後寿々花、カップ、水着

大後寿々花のカップは?水着姿が可愛い!神木隆之介との仲は?画像

大後寿々花(おおご すずか)さんのカップのサイズや水着姿についての情報を見ていきたいと思います! また、子役時代に共演した神木隆之介さんとの再共演が現在は反響を呼んでいますが、神木くんとの仲の良さにつ …

竹内涼真、陸王、シューズ、通販

竹内涼真の彼女のモデルは誰?里々佳のカップとほくろが凄い?画像

  竹内涼真くんの彼女が判明しましたね! 竹内くんの彼女はモデルさんということで、いったい誰だ!?という声が殺到していますが、グラビアもやっている里々佳さんという方です。 この里々佳さんのカ …

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

貴乃花、相撲協会、和解、新団体

貴乃花親方がかわいそう、正しいのになぜ批判?引退の責任は。

貴乃花親方が「かわいそう」という声があります。 これは『日馬富士事件』に関しての責任をとるために、日馬富士さんが引退を発表した際に、「日馬富士が引退するにまで追いやられた責任は貴乃花親方にある!」とい …

テテ、彼女、ツウィ

【バンタン】テテの彼女がTWICEツウィ?日本人みちかとは誰?

バンタンこと防弾少年団のテテさんとTWICEのツウィさんの熱愛疑惑についての噂の真相を深掘りしていきましょう。 また、テテさんの彼女について調べると日本人女性のみちかさんという人が出てきますが、このみ …