平手友梨奈は2018年太ったしハゲた?劣化して与沢翼になったの声

平手友梨奈、劣化、与沢翼

平手友梨奈(ひらて ゆりな)さんが久しぶりにメディアに顔を出しましたが、紅白で見たときよりも明らかに顔がむくんでいてファンの間では大きく反響を呼んでいます。

2018年2月の平手さんを見て、「太った」「劣化した」「与沢翼みたい」という声があるだけでなく、なゼカハゲたという声もあります。

平手さんの現在の姿を見ていきましょう。

Sponsored Link

平手友梨奈は2018年太ったしハゲた?

平手友梨奈さんが紅白で体調不良後、右手の肩元から包帯を巻いている状態が続いていましたが、やっと元気な姿をメディアに披露してくれましたね。

平手さんが担当する化粧品ブランド「24hcosme」のブランドリニューアル&新CMの発表会に登場したとのことです。

平手友梨奈さんの簡単プロフィール

・愛称:てち

・年齢:16歳(’18年 2月現在)

・生年月日:2001年6月25日

・出身:愛知県

・身長:165cm

・所属:欅坂46

平手さんがCMの発表会で心身ともに健康な姿を披露してファンは安心したと思いますが、顔周りがかなりふっくるしているという変化もありました。

寒さが厳しくなってきて、しかも過度な運動を制限されていたのであれば平手さんにとっても脂肪がつきやす環境だったとは言え、予想以上の反響を呼んでいますね。

2枚目の写真なんかは、太ったというよりは顔が膨れ上がってしまっている感じですよね。

まだ、リンパの流れなどが万全ではないのかな~と個人的には思いましたが、少なくてもハゲてはいないよなと思います。

平手さんは太っていしまったというよりは、顔周りがかなりふっくらして、張れてしまっているという見方の方が正しいのかもしれませんが、

平手さんが顔から太るタイプなのかカラダが先に大きくなっていくタイプなのかは不明なので何とも言えませんね。

ただ、平手さんほどストイックなアイドルはいないと僕は思っているので、もちろんすぐに今まで通りのスタイリッシュな平手さんのルックスに仕上げていくでしょうね!

また、メンズファンとしては平手さんのスタイルが女性ならではのふっくらしていく分には別に構わないと思う人が多いかもしれません!とくにカップとかは。

Sponsored Link

平手友梨奈が劣化して与沢翼に・・・

平手友梨奈、劣化、与沢翼

平手友梨奈さんの現在の姿の顔が少しふっくらしているせいで、世間的によく知られている有名人にとても似ているということで評判です。

平手さんの現在の姿が劣化しているのかどうかは僕は一時的なものだと思うので劣化とは思いませんが、それでもあの与沢翼さんに似ているというのはけっこう同意できました。

平手友梨奈、与沢翼

う、う~ん。

失礼ながら似ているな~と(笑)

与沢さんにとっては誉高いことかもしれませんが、平手さんにとっては嬉しいことではないですよね。

なので、やはり平手さんは以前の美しい平手さんにすぐに戻してくるでしょうね!

MEMO

◯与沢翼さんについて知らないという人はぜひ!

参考

与沢翼さんについてWikipedia

まとめ

平手友梨奈さんが「24hcosme」のブランドリニューアル&新CMの発表会に姿を現した際に、以前から一回り顔元が太ったということで、「劣化した」「与沢翼に似てる」という声や、ハゲたなどの声もあることについて情報をまとめてきました。

平手さんは現在の姿でも劣化したとは思いませんし、ハゲてもいませんが、やはり一時的に顔周りが腫れていることは間違いなさそうです。

一刻もはやく平手さんのすべての部分が回復してくれることを切に願うばかりです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です