【動画】乃木坂46がスタッフに挨拶無視で天狗に?勘違いとの声も

乃木坂46のメンバーが紳士服「はるやま」のCMの撮影の際に、スタッフからの挨拶に対して『無視している』ようにも見える対応が取り沙汰されていますね。

なぜか白石麻衣さんに白羽の矢がたっていますが、動画をよくよく見ると挨拶をしていないようにも解釈できる態度をとっているメンバーは何人かいます。

ただ、この挨拶を無視している疑惑なんですが、「スタッフを完全に無視しているわけではない」という勘違いの声もあるみたいです。

動画も公開されているので、詳しいことを見ていきたいと思います。

Sponsored Link

乃木坂46がスタッフの挨拶を無視して天狗に!?

乃木坂46のメンバーが出演する紳士服「はるやま」のCMメイキング動画にて、スタッフに対しての挨拶の態度がなっていないのではないか、具体的に言うと『無視』しているのではないかということでTwitterなどを中心に炎上していますが、乃木坂メンバーがスタッフに対して失礼な態度をとるなんて、にわかには信じがたいですよね。

とにもかくにも、注目されている動画はこちら。

まあ確かに、白石さんがスタッフの挨拶を無視しているようにも見えなくもないという・・・(笑)

生田絵梨花さんらが気持ちのよい挨拶をしているだけに、白石さんは悪目立ちしてしまっていますね。

ただ、齋藤飛鳥さんなどもかなりドライな感じですし、個人的には業界ではこんな感じのライトな対応が普通なんだと思っていますけどね~。

乃木坂ではありませんが、制作会社で働いている友人は、「芸能人は無愛想なくらいが普通」と言っていましたし、個人的にはこのくらいは普通じゃない?と思う次第です。

ただ、乃木坂という名前があるだけに、期待値がファンの中でかなり高いのは否めないですよね。

白石さんを含むメンバーの何人かの対応に関しては、それほど敏感に反応するほどのものでもなかったなというのが動画を見ての個人的な感想ですが、たしかにこれを「天狗になっている」という解釈もできなくはないのかなとも思います。

そういうつけ入るスキを与えないくらい、表舞台では真摯な態度をとらないといけないのかと考えると、アイドルという仕事もラクではないなと思いました。

Sponsored Link

乃木坂46の挨拶無視疑惑は勘違い?

乃木坂46のメンバーが『はるやま』のCM動画の中でスタッフに対して挨拶をしていないという”無視疑惑”ですが、これをただの勘違いとしてメンバー擁護するファンはたくさんいるようです。

要するに、

口が動いているんだから、無視はしていないのではないか。

というものですね。

たしかにそのとおりだと思います。

白石さんも階段を登りきったところで会釈をしていますし、ガン無視しているわけではありません。

「当日の体調が良くなかったのではないか」など、理由はいくらでも見つけることができるかもしれませんが、勘違いとまではいかなくても、そこまで叩くことでもないなというところでしょうか。

こういう時にはドライな対応をする白石さんを知って、それでもなお好きであれば応援すればいいし、いつでも笑顔全開なメンバーが好きであれば推しを変えればいいだけの話かなと思います。

僕個人としては、いくら国民的なアイドルとは言え、白石さんや齋藤飛鳥さん意外のメンバーがいつでもエネルギッシュな挨拶をしているのが凄いなと思うくらいなので、あまり気にしすぎることもないというのが個人的な意見ですね~。

まとめ

乃木坂46のメンバーが、紳士服「はるやま」のCMのメイキング動画の中でスタッフの挨拶を無視していることが炎上しているということで、メンバーの無視疑惑についてや、勘違いと擁護する声があることについてまとめてきました。

乃木坂メンバーのこのくらいのドライさは業界では普通くらいの認識のほうが、この先も気軽にメンバーを応援していけるんじゃないかなと思いました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です