三田寺円が可愛い!コスプレ姿や看護師ナース服も美脚!カップは?

三田寺円、カップ

美人すぎる看護師として注目を集めている三田寺円(みたてら まどか)さんですが、なんと趣味はコスプレということで抜群のプロポーションを余すことなく披露していますね。

今回は三田寺さんの可愛すぎるコスプレ姿や、本職である看護師のナース姿についての情報をお届けしていきます。

また、三田寺さんのカップについても気になりますね!

Sponsored Link

三田寺円が超かわいい!コスプレ&看護師ナース姿も美脚!

三田寺円さんが美人すぎる看護師として注目されていますが、つい先日もタイ人の美人すぎるナースがその美貌のあまり解雇されたというニュースが出ましたが、この女性はもちろん三田寺さんではありません。

一方で三田寺さんは注目をされたきっかけでグラビアなどを務めるようになったことで、世間的な注目度を上げています。

タイでは美人すぎて解雇、日本では仕事の幅が広がる

ということで、美人にやさしい国ですね(笑)

そんな三田寺さんの趣味はコスプレということで、水着姿だけでなく、三田寺さんはコスプレ姿もかわいいんです!

三田寺円さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳(’18 2月現在)

・生年月日:1991年8月30

・身長:153㎝

・出身:千葉県

・学歴:我孫子高校出身/国保松戸市立病院附属看護専門学校 卒

三田寺さんは事務所には所属していないフリーのモデルさんですが、本業はもちろん看護師です。

ということで、三田寺さんのコスプレを拝見する前にまずは看護師ナース姿をどうぞ!

三田寺円さんのナース服姿①

三田寺円さんのナース服姿②

顔の小ささがわかりますよね~。

いわゆるTHEナース服ではありませんが、今の病院ではこのくらいの白衣が主流ですよね。

看護師さんって、ナース服のこともありやけに可愛く見えるものですが、そのフィルターありきでしかもこの可愛さだったら少しくらい怪我しても三田寺さんが務めている病院に行きたくなる気持ちもわかりますよね(笑)

続いては三田寺さんのコスプレ姿!

◯メイド

◯セーラー服

◯サンタ

ちょっと過激↓

三田寺さんのミサミサコスプレ

などなどですね。

いわゆるアニメのコスプレをするコスプレイヤーの方々のようなジャンルのコスプレはないものの、それぞれのコスプレのクオリティが高くて可愛いですよね~。

これは看護師にしておくにはもったいないというメディアの気持ちも納得です。

個人的にはやっぱり定番のナース服姿が”狙ってる感”というか、”私可愛いでしょ感”がなくて好きですかね~。

もちろんそんなこと微塵も思ってないと思いますが、そう思ってるんだろうな~と感じてしまう人も少なくはないと思います。

Sponsored Link

三田寺円のカップは?

三田寺円、カップ

三田寺円さんは26歳という年齢ではありますが、未だに現役大学生かのようなビジュアルの持ち主です。

そして若々しいのはルックスだけでなく、スタイルの良さも!

ということで三田寺さんのカップについて気になるという声が多いのも当然でしょうか?

三田寺さんのカップは公表はされていませんが、ネット上ではB~Cという推定が多いですね。

カップについてわかりやすいのはやはり水着姿だろうということで、リサーチしましたが、やはり目視でもそのくらいのサイズ感だと思うので当サイトでも三田寺さんのカップはB~Cということにします。

三田寺さんの水着画像

※たくさんあるので好みのものをお探しくださいませ。

三田寺さんは写真集も販売していますし、かなり需要があることがわかりますよね。

今はアイドルや大物女優さんですら売り上げに難航を余儀なくされるという写真集ではありますが、売上次第では、三田寺さんのタレントデビューなんかも視野に入ってくるのではないでしょうか!

大いに期待したいところですね^^

まとめ

三田寺円さんという美人すぎる看護師さんが注目されているということで、三田寺さんの趣味であるコスプレや普段の看護師のナース服姿、そしてカップについての情報をまとめてきました。

三田寺さんのこれからの多岐に渡る活躍に期待ですが、ぜひ機会がある限りはたくさんメディアに登場してほしいなと思う次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です