郷亜里砂が可愛すぎ!カップは?太ももの筋肉に注目?私服も可愛い?

郷亜里砂、太もも、筋肉

郷亜里砂(ごう ありさ)さんがスピードスケート選手として注目されていますが、郷選手の人気の高さはスピード選手としての実力もさることながら、そのルックスの高さにあると言っても過言ではありません。

郷選手のカップや、トレーニングで鍛えられたスタイル抜群の太ももについても注目度が高いということで見ていきましょう。

また、郷選手の私服姿についても気になるという声が多いので、郷選手のプライベートな姿についてもリサーチしていきます!

Sponsored Link

郷亜里砂が可愛すぎ!カップのサイズは?

郷亜里砂さんが女子スピードスケート選手として注目されていますが、平昌五輪では日本のエースである小平奈緒選手、そして高木美帆選手の次に注目度が高いでしょうか。

三十路とは思えないほどの可愛さをもつ郷選手なので、人気が高いのも納得ですよね~!

郷亜里砂さんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:30歳(’18 2月現在)

・生年月日:1987年12月12日

・出身:北海道別海町

・身長:160cm

・血液型:A型

・所属:イヨテツスピードクラブ

郷選手は小学1年生からスピードスケートを始めたということですが、学生時代から数々の戦歴をもつ才能に恵まれた選手です。

事故などが無い限りは対人接触が少ない分、予期せぬ怪我に見舞われるリクスが比較的少ないと言えるスピードスケートと言えど、郷選手のように30代になっても日本の代表として活躍できる選手というのは少ないです。

ということで、恵まれた才能以上に努力しているのが郷選手なんですね~。

そんな郷選手は実力ももちろんですが、その童顔でしかも小顔なルックスが人気の高さの理由の1つです!

郷選手のカップについて気になるという声が多く出ているので見ていきたいと思います。

郷選手のサイズについては、もちろん公表はされていないものの、ネット上ではA~Bという推定が多いですね。

郷選手のカップについて比較的わかりやすいものがこちら

ウィンタースポーツということもあり、その手のわかりやすい画像が少ないのですが、たしかにA~Bくらいのサイズ感で大きな差異はないと思います。

ただ、女性アスリートは特にタイトなアンダーを身に着けていると思うので、普段の私服ではCくらいかもしれませんが、当サイトでは一応A~Bということで結論としたいと思います。

スタイル抜群の美脚系の美人なので、サイズもあったらまさにモデルみたいになってしまいうくらいの全身のプロポーションのバランスは、一般人をはるかに超えていますよね(笑)

郷選手には競技中のスタイルにも要注目ですね!

Sponsored Link

郷亜里砂は太ももの筋肉にも注目?

郷亜里砂、太もも、筋肉

郷選手に限った話ではありませんが、スピードスケート選手は各スポーツの中でもとくに下半身の鍛え方がハンパじゃありません。

そして、女子選手はどんなに筋肉を鍛えたとしても男性のように隆起するほどの肉体にならないものですが、ことスピードスケート選手で言うとかなり見た目も素晴らしい筋肉をもっている選手が多いんですね~。

例えばメダル候補筆頭の小平奈緒選手の太もも周りは60cmにも迫るなんて情報もあるくらいですからね~。

小平奈緒、サングラス、イケメン
小平奈緒は私服姿もかわいい?看護師ナース服も?太もも筋肉画像!

太ももなどの筋肉については郷選手についても例外ではありません。

郷選手の太もも画像①

郷選手の太もも画像②

ユニフォーム姿なので生足ではありませんが、だからこそラインもわかりやすく、素直に美しいという感想を抱きます。

小平選手や高木美帆と比べると、隆起するほどとはいきませんが、間違いなく洗練された筋肉ですよね~。

これはメンズの僕も羨ましいと思わざるを得ません。

また、スピードスケート選手はやはりアウターの筋肉だけでなく体幹などを含むインナーマッスルもかなり鍛えられていると思うので、筋肉量で言えばかなりのものでしょう。

いつかSNSなどで郷選手のスラッとしたスタイルがわかる私服姿などを見せてくれると嬉しいですね^^

郷亜里砂は私服姿もかわいい!?

郷選手に限った話ではなく、美人アスリートのプライベートな姿ってやけに気になるところですよね。

とくに、すっぴんや私服姿などについては僕も凄く気になってしまう性分です(笑)

ということで、郷選手の私服姿についてもリサーチしてきました!

郷選手の私服姿は主にインスタで披露されていますね。

 

2ヶ月半ぶり帯広。やっぱりこれ! #ジンギスカン北海道 #おいしい

郷亜里砂さん(@arisago)がシェアした投稿 –

完全にセンスがわかるほど・・・とまでは言いませんが、まだ郷選手くらいの年齢のアスリートはSNSを使用していないケースが少ないので見れるだけ嬉しいものです。

個人的にはパーカーが多いのかな?と思いましたが、なんでも似合うな~という感じですよね!

年齢的にもワンピースなどはさすがに着ないと思いますが、どの服装でもまさに大人女子っぽくてかわいいです。

フィギュアスケートの本田真凜さんほどとは言いませんが、郷選手にもプライベートな姿をがんがんSNSを通じてファンに披露してほしいですよね!今後も楽しみにしたいと思います^^

まとめ

郷亜里砂さんが女子スピードスケート選手の中でもかわいいと注目されているということで、郷選手のカップや太ももの筋肉、そして私服姿についての情報をまとめてきました。

郷選手の平昌やそれ以降の活躍を楽しみにしつつ、プライベートな情報にもアンテナを張っていきたいと思います。これからも応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!