岩渕麗楽(スノボ)のカップのサイズは?両親は何者?私服も可愛い?

岩渕麗楽、両親

岩渕麗楽(いわぶち れいら)さんがスノーボード選手として注目されてますが、現役高校生ながらにして平昌五輪の代表選手となるほどの実力もさることながら、そのかわいいルックスも大きな注目を集める理由の1つですね。

岩渕選手のカップについてや、両親に関しての情報が気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、岩渕選手の私服姿にもかわいいという情報があるので見ていきたいと思います!

Sponsored Link

岩渕麗楽のカップのサイズは?

岩渕麗楽さんが女子スノーボード選手として大きく期待されています。

現役高校生ながら平昌オリンピックの代表に選出されるまでの突出した才能の持ち主ですが、何かとフィールドコンディションの悪い今回の平昌五輪。

岩渕選手には場数という意味でも、自分らしい滑りを披露してほしいという思いの人が多いと思います。

岩渕麗楽さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳(’18 2月現在)

・生年月日:2001年12月14日

・出身:岩手県一関市

・身長:149cm

・体重:44kg

・所属:一関学院高等学校

岩渕選手の魅力はなんと言ってもその若さですが、小柄ながらも力強い滑りを見せることができるのはスキルに長けている以上のセンスの表れですよね。

大きく見せることなどはこれから身体的に成長していけば補えることですし、今はとにかく国際舞台という大きな大会にどんどん出場し、場数を踏んで将来の糧にしてほしいなと思います。

また、岩渕選手の注目度が高いのはただ若いからだけではもちろんありません(笑)

その他の理由の1つとして挙げられるのが、ルックスの高さですよね!

美人アスリートが多いウィンタースポーツではどの競技でも美人な選手がたくさんいます。

というか、年齢を重ねているにも関わらず大学生くらいに見える選手もいるので、そういった洗練された美人アスリートの人気が高い中でも、岩渕選手がかわいいと言われるのはやはりポテンシャルの高さでしょうか。

とにかく若さとは武器なんだな~と思いました。

そんな岩渕選手のカップについて気になるという声が出るのも納得ですが、岩渕選手はまだまだこれからの成長の伸びしろがたくさんある女性です。

あくまでも現時点での参考数値として見ていきましょう。

岩渕選手のカップは公表はされていなかったんですが、ネット上ではAというサイズの予想が多いですね。

女性は7の倍数で身体的な成長の波がくると言われていますが、個人差があるものです。

岩渕選手の場合はこれからということでスノボ選手としてだけでなく、女性としてどこまで可愛く、そしてスタイリッシュになっていくのかにも大きな期待がかかりますね!

岩渕選手のカップについて比較的わかるかな、という画像↓

Sponsored Link

岩渕麗楽の両親は何者なの?

岩渕麗楽、両親

岩渕麗楽さんの両親も注目の的とのこと。

いったい何者なのでしょうか?

スポーツ選手の親として注目されるケースとして考えられることと言えばやはり、

「元プロで今は子どもに英才教育をしているコーチ」というカタチではないでしょうか。

岩渕選手のご両親もそういうキャリアを歩んでいる有名な人なのかな?と思ってリサーチしてみたんですが、特にそういうわけでもなく普通の会社員らしいですね。

ただ、

もちろんスノボ経験者である岩渕選手のお父様が岩渕選手のスノボの腕を見た時に、

「この子には才能がある」

と判断したというエピソードが出回っていて、この良い意味での親ばか加減が両親が注目されている理由の1つであると考えられます。

そりゃあご両親が自身の子どもに身贔屓になるのは当然ですが、岩渕選手としても、高校生ながらオリンピック選手として選ばれるに至るまでサポートしてくれたご両親には感謝しているはずですね。

このご両親をもっと有名にするくらい、岩渕選手にはスノボ界で大活躍して欲しいところです!

岩渕麗楽は私服姿もかわいい?

岩渕選手に限ったことではありませんが、美人アスリートのプライベートな情報ってやけに気になるところですよね。

個人的にはとくに、すっぴんや普段の私服姿なんかについてはどうしても気になってしまいます。

ということで、岩渕選手の私服姿についてもリサーチしてきました!

現在の美人アスリートとして注目されている選手って、SNSなどで普段の私生活を公開していることが多いです。例えば平昌代表ではありませんが、フィギュアスケートの本田真凜さんなんかはその筆頭です。

しかしながら、岩渕選手は若いながらもSNSをやっていないんですね~。

もちろんプライベートなアカウントはあると思うんですが、「岩渕麗楽」の名前ではやっていないみたいです。

仕方ないのでネットにあるかわいい岩渕選手の私服姿をどうぞ!

岩渕選手のかわいい私服姿①

岩渕選手のかわいい私服姿②

おまけ

岩渕選手の制服姿

私服のセンスが分かる程度・・・とはいきませんが、やはりプライベートな素の表情は本当に可愛いですよね!

ぜひいつかはSNSなどで岩渕選手の本気の私服姿を披露してくれたら嬉しいなと思う次第です。

あまり期待せずに、しかし楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

岩渕麗楽さんが女子スノーボード選手として注目されているということで、岩渕選手のカップや両親について、そして私服姿について気になるという声が多かったので順番に情報をまとめてきました。

岩渕選手はこれからも日本のスノボ界を牽引していく選手になると思うので、ぜひ平昌を機に注目していくことをオススメしますよ!かわいさのレベルアップにも要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!