伊藤有希が可愛い!カップは?態度と性格も良く高梨沙羅と仲良し?

伊藤有希、高梨沙羅、態度

伊藤有希(いとう ゆうき)さんが女子スキージャンプ選手として大きな注目を集めていますが、高梨沙羅さん一色だった日本の女子スキー界も伊藤さんの台頭で楽しいことになりそうですよね!

伊藤選手が人気な理由は、若くして日本代表に選ばれるほどの実力者であることばかりでなく、ルックスの高さも要因の1つです。

伊藤選手のカップについて気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、伊藤選手は態度も良く性格が良いという噂も多く、戦友である高梨選手との仲も良いんだとか!態度が良いエピソードなども気になるところですね。

Sponsored Link

伊藤有希がかわいい!カップは?

スキージャンプ界の新たな星として台頭している伊藤有希さんですが、実力の高さも間違いはありませんが、かわいいルックスをもっていることも人気を博している理由の1つですね。

伊藤有希さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳(’18 2月現在)

・生年月日:1994年5月10日

・出身:北海道上川郡下川町

・身長:161cm

・所属:土屋ホーム

伊藤選手は高梨選手がメディアで注目されている頃からスキージャンプ界で高梨選手を追う存在として注目されてきましたが、コンディション次第では高梨選手にも負けず劣らずという実力であることは間違いありません。

そんな伊藤選手は、ルックスでも多くのファンを獲得していて、高梨選手よりもかわいいという声もありますね。

個々人の好みにもよりますが、僕が言えることとすれば、伊藤選手の方がメイクに凝っていない印象を受けるな、ということです(笑)

単純に伊藤選手が化粧ノリしないタイプの顔立ちなのかもしれませんが、世間の多くのメンズはほぼ童顔ですっぴんな伊藤選手みたいなタイプが好きなんじゃないかな?と思います。

一方で、まるで相武紗季のような大人メイクが似合う高梨選手は女子ウケがかなりいいんじゃなのかな~と感じますが、そういう議論が楽しくなるくらい伊藤選手のルックスは優れていますよね。

そんな伊藤選手のカップについて気になるという声が出るのも納得ですが、もちろん公表はされていないものの、ネット上ではA~Bという情報が多いようですね。

伊藤選手のカップが比較的わかりやすい画像がこちら

と言っても完全にわかりやすいというわけではないので、もう少しサイズ感がある画像などが入手できたら付け足していきます。

ただ、パーカーを着ている状態ではサイズ感を感じなくても、実際はCくらいある、なんて話はザラなのであくまでも憶測ですが、当サイトでは伊藤選手のカップはBということで結論としたいと思います。

伊藤選手のスキージャンパーとしての成長と同時に、女性としての可愛さやスタイルの成長にも期待したいですね^^

Sponsored Link

伊藤有希は態度から性格の良さや高梨沙羅との仲がわかる?

伊藤有希、高梨沙羅、態度

伊藤有希選手は態度が良いということでも評判ですね。

どういうことかと調べてみると、何かと高梨選手との間に確執が生まれてもおかしくない成績を残しているにも関わらず、そんなことを微塵も感じさせない態度をとっているようです。

MEMO

◯高梨選手の通算50勝がかかる大会での優勝を伊藤選手が阻止するなど

2017年2月に行われた『ノルディック・スキージャンプ選手権』での画像がこちら。

また、こういったパブリックの場でも常に仲良さそうです。

目標は、伊藤と高梨のワンツーフィニッシュかと問うと、伊藤は笑顔で即答した。

「はい、高梨選手と一緒に、平昌の舞台で世界にリベンジしたいですね!」

引用:https://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/sports/32577

こういった言葉も残していますし、お互いがリスペクトしあっているのは間違いなさそうです!

まあしかし正直なことを言うと、すべてファンの勝手な妄想かもしれないという可能性は否定できません(笑)

疑いようのないくらい仲良しなエピソードがあるわけでもありませんし、伊藤選手にしかできない性格の良さそうな態度があるわけでもないので何とも言えないところではありますが、

それでも年下のスター選手の活躍を手放しで喜んであげること、そしてそれだけにとどまらず自分の糧として努力することができる時点で、伊藤選手のスキーに対する態度は素晴らしいですし、ファンがたくさんつくのも納得ですよね。

ぜひこの先も高梨選手と共にこれからの日本女子スキージャンプ界の双肩を担っていってほしいなと個人的に思います。

まとめ

伊藤有希さんが女子スキージャンプ選手として注目されているということで、伊藤選手のカップや態度の良さ、そして高梨沙羅さんとの仲の良さについての情報をまとめてきました。

伊藤選手には平昌という舞台を経て、また新たな成長をしてほしいですね!引き続き応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です