【歌のゴールデン】広末涼子の衣装ブランドはロキト?髪型も可愛い!

広末涼子、髪型、歌のゴールデン、可愛い

広末涼子さんが2月12日放送の『歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間』にて司会を務めていますが、可愛すぎる衣装について気になるという声が多いですね。

広末さんがMCを務めているから番組を見るという声も多いですが、ワンピースのブランドはロキト(LOKITHO)ではないかと思われます。

また、広末さんの変わらずの髪型も可愛いと評判ですね!

Sponsored Link

【歌のゴールデン】広末涼子の衣装のブランドはロキト(LOKITHO)?

広末涼子さんが『歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間』で衣装として着用している服のブランドが気になるという声が多いですね。

ワンピースが似合う広末さんですが、今まで以上に大人の魅力満載です!

広末さんが着用していると見られるワンピースはロキト(LOKITHO)の夏服用ワンピースだと思われます!

モデルの佐々木希さんもかなりかわいいですね!

広末さんのスタイルだからこそ着こなせるワンピースですが、黒のワンピースを着こなすってやはり広末さんはさすがです!

Sponsored Link

広末涼子の髪型も可愛い!

広末涼子さんの髪型はここ数年は大きく変化していませんが、とにかくショートが似合う本当にかわいいルックスの持ち主ですね。

いつもの広末さんより、少し前髪が伸びているような気もしますが、このくらいの「ちょっと長い?」と思われる程度の長さが広末さんのショートのバリエーションの中では個人的には一番好きです。

広末さんのスタイルの良さ、髪型の可愛さが4時間も堪能できるなんて、TBSもナイスキャスティングだなと言わざるを得ませんよね!

まとめ

広末涼子さんが司会として出演している2月12日放送の『歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間』での衣装のワンピースのブランドがロキト(LOKITHO)ではないかという情報や、髪型が可愛いことについての情報をまとめてきました。

広末さんの超かわいい笑顔に4時間癒やされ続けましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です