江口のりこのキスシーンがキモいの噂?カップは?安藤サクラに似すぎ

江口のりこ

演技は女優として人気を博している江口のりこさんですが、名脇役としてあらゆるドラマでインパクトのあるキャラを演じきっていますよね。

そんな江口さんのおもしろエピソードとして、ドラマ『黒革の手帖』での江口洋介さんとのキスシーンが視聴者が引くほどの内容だったということで、今やネタとして取り沙汰されているみたいです。

また、カップについても気になるという声があります。

そして女優の安藤サクラさんに似ているというこの江口さんですが、2人は双子の疑いが出るほどまでに似ているますよね(笑)

Sponsored Link

江口のりこのキスシーンがキモいの噂?

江口のりこさんのキスシーンというのは、昨年放送されたドラマ『黒革の手帖』での江口洋介さんとの共演の際の出来事です。

ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)。同ドラマでは主演の武井咲ではなく、江口洋介(49)と江口のりこ(37)のキスシーンが話題になった。

江口洋介は、異様なまでに激しく江口のりこの口をむさぼるようにパクパクさせていたため、ネット上では「おええええー!」「こんなキモいキスシーンなかなかない」「江口さんどうしちゃった?」とドン引きの声が続出する事態に。

引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3176211

↑とのことで、視聴者の感想が「おえー!」というのはかなりのものだったんですね・・・。

僕は残念ながら見逃してしまいましたが、Youtubeなどでも現在は試聴できなそうなので悔やまれるばかりです。

このキスシーンの熱演は江口さんを語る上で今後も欠かせないエピソードになりそうですよね!

これくらい反響の出るインパクトな演技をこれからも披露していってほしいなと個人的には思う次第です。

江口のりこのカップは?

江口のりこさんのカップは、ネット上ではCという推定が多いですね~。

何かと体当たり的なシーンを演じてきた江口さんなので、その手の情報はたくさんありました。

江口さんのスタイル画像

これは『ジョゼと虎と魚たち』という作品でのワンシーンですが、江口さんはこういう演技も一通り演じてきている女優さんなので、どんなキャラでも落ち着きがあるんでしょうね。

当サイトでは、一応B~Cというサイズを結論としたいと思います。

Sponsored Link

江口のりこと安藤サクラが似すぎ!

江口のりこさんと似ている女優さんとして、安藤サクラさんの名前があげられますね。

これはわりと誰でも納得するほどの似つかわしさなのではないでしょうか!

あまりに似ているために、「江口さんの双子の姉なのではないか?」という声もあるくらいですが、もちろん江口さんと安藤さんは姉妹ではありません(笑)

ただ江口さんにはリアルで双子のお姉さんがいるらしく、その情報もこの2人の姉妹説を助長させてしまったのかもしれませんね。

MEMO

江口さんと安藤さんの貴重な共演シーン。

2人が今後また共演することになれば、その時はこの時以上に大きな反響を呼びそうです。期待しながら楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

江口のりこさんと江口洋介さんのキスシーンがキモいという声がある噂や、江口さんのカップについて、また安藤サクラさんとの双子説についての情報をまとめてきました。

これからも演技は女優としての道を極めていくと思われる江口さんですが、その延長としていつかまた安藤さんとの共演が見れる日がくるといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です