欅坂46『ガラスを割れ』は微妙?志田愛佳の金髪や衣装が可愛い!

志田愛佳、熱愛報道、嫌い、卒業

欅坂46の新曲『ガラスを割れ』がついに披露されましたが、そのミュージックビデオで登場する志田愛佳(しだ まなか)さんがインパクト抜群でしたね!

まだリリースしたばかりということもあり、馴染みないナンバーに「今回の新曲は微妙・・・」という声もありますが、志田さんの金髪や衣装が抜群にかわいいと反響を呼んでいます。

Sponsored Link

欅坂46『ガラスを割れ』は微妙?

欅坂46の新曲がついにリリースされましたが、「ロックテイスト+アイドル」というアバンギャルドさに困惑しているファンも少なからずいるようです。

欅坂46は元々地上波などで披露する曲は基本的に”かっこいい系”の曲が多いイメージですし、今回の『ガラスを割れ』も大きく印象が変わったようには思いませんが、たしかに現在の日本のアイドルの中では欅坂しか似合わない曲かもしれませんよね!

そんな『ガラスを割れ』のミュージックビデオがこちら。

衣装がとにかくかっこいいですよね!

個人的には平手さんの体調や腕の怪我などを心配していたので体調的に問題なさそうで安心しました。

それでも、この『ガラスを割れ』を聞いたファンの声はこんな感じ。

https://twitter.com/q6qX6/status/964038386519457792

などなど。

まだインパクトの強さについていけてない感じですが、何度も聞くとクセになる曲かもしれませんね。

アイドルの曲というか、秋元康さんがプロデュースする曲って基本的にリピートしてこそ、みたいなところがあるので人によって感じ方は違えど、今回の曲もかなりいい感じ売れていくんじゃないかな~と個人的には予想しています。

「微妙かな~」という声が出るのも最初のうちなだけが気がしますけどね!

Sponsored Link

『ガラスを割れ』の志田愛佳の金髪や、メンバーの衣装がかわいい!

欅坂46の新曲である『ガラスを割れ』ですが、さっそく大きな変化が見受けられたのは志田愛佳さんの金髪姿髪型ですね!

志田さんは前々から金髪に近い髪色でしたし、元々明るいカラーのイメージでしたが本当に金髪が似合いますよね~。

徐々にお姉さんぽさが出てきましたかね。

メンバーを牽引する圧倒的な存在感がありますよね!

また、メンバー全員の衣装についても、「かわいい!」「かっこいい!」という声が出ていますね。

毎度のことですが、黒を基調としたアイドルって凄いですよねw

今回のMVの衣装もかっこいい要素が入っていて何よりと思ったファンも多いのではないでしょうか。

まとめ

欅坂46の新曲『ガラスを割れ』のミュージックビデオが公開されたということで、インパクトのある曲調に「微妙」という声があることや、MVの中での志田愛佳さんの金髪について、そしてメンバー衣装がかわいくてかっこいいという声があることの情報をまとめてきました。

『ガラスを割れ』はどのくらいの売れ行きになるか楽しみですね!早くMステなどで披露してほしいところです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!