水谷果穂が超かわいい!カップや水着は?歌手としては下手の声も?

水谷果穂、歌、下手

水谷果穂(みずたに かほ)さんが女優として大きく注目されていますが、本当にかわいですよね!

水谷さんのカップや、水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、歌手としても活動している水谷さんですが、歌唱力については「下手」の声もあるようです。もちろん個人的にはそんなことは思いませんが、詳しい事を見ていきましょう。

Sponsored Link

水谷果穂が超かわいい!

水谷果穂さんが女優として注目されていますが、本当にかわいいですよね!

水谷さんは女優として活動していますが、歌手としても活躍するなどマルチに仕事をしている若手女優さんで、いかにもこれからの演技の幅広がっていきそうな女優さんですよね~。

水谷果穂さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(執筆時)

・生年月日:1997年11月3日

・出身:静岡県浜松市

・身長:163cm

・所属事務所:研音

水谷さんは現在多くの演技派の演者を育てていることでも有名な『研音』に所属している女優さんなので、これからのブレイクもほぼ間違いなしと言っても過言ではありません。

『研音』は事務所の大物が主役に抜擢されると、必ずその周りのキャストも研音に所属する俳優や女優で固めるので若い内からたくさんのドラマに出て経験を積むことも可能です。

賛否両論あるかもしれませんが、芸能事務所は「どこもそんなもの」ですし、個人的には研音に所属している芸能人は好きな人が多いので嬉しいです。

そんなこともあり、水谷さんは現在はまだ大きなドラマでの大役(主演は映画『バレンタインナイトメア』で一度だけ)などはありませんが、注目度が高い女優さんです。

やはり朝ドラの『とと姉ちゃん』に出演したことが一番知名度は高いでしょうか?

とにかくブレイクしないわけがないほどかわいいんですよ!

自分の中に芯をもっていそうな女性ですよね!

かわいらしさの中に、女性の強さみたいなものも見えて女優としては本当に魅力的です。

Sponsored Link

水谷果穂のカップは?水着姿はある?

水谷果穂、カップ、水着

水谷果穂さんは高身長ということもあり、そのスタイルの良さも注目されています。

水谷さんのカップや、水着姿があるのかどうか気になるという声が多いので見ていきましょう。

まずは水谷さんの水着姿ですが、水谷さんは写真集をリリースしているのでもちろん水着は披露しています。

水谷さんのスタイル抜群の画像①

水谷さんのスタイル抜群の画像②

おまけ↓

注意
参考

水谷さんの水着動画Youtube

静止画がスライドで流れているだけですが、ボリュームはあります。
期待させられましたが、さすがに水着姿で動いている水谷さんの動画ではありませんでした(残念)

おまけのおまけ

参考

水谷さんのセーター姿水谷さんインスタ

※水着ではありませんが、素晴らしいスタイルであることがわかります!

水谷さんは高身長にも関わらずカップについてもサイズ感がありますよね!くびれも凄いですし、食べても余分な肉がつかない体質なのでしょうか。

そんなはずはなく、もちろん水谷さんの努力の賜物によるこのスタイルだと思いますがやはり女性としてのポテンシャルの高さはハンパじゃないようです。

そんな水谷さんのカップは、公表はもちろんされていませんがネット上ではB~Cという推定が多いようです。

水着姿などを見ても、DよりCくらいなのかな~と個人的には思うので当サイトではCというサイズを結論としたいと思います。

ただ水谷さんのスタイルは年々磨かれていっていますし、スタイルアップはとどまることを知りません。

水谷さんの女優としてのスキルもそうですが、これからどんどんバージョンアップしていく全身のプロポーションについても目が離せませんね~!

Sponsored Link

水谷果穂の歌は下手?

水谷果穂さんは、女優としてだけではなくアーティストとしてもデビューをしています。

 

一番有名なのはおそらくこの『青い涙』ですかね。

透き通る声と声量で歌手としても活動させようとする事務所の意向にも納得だなと個人的に思います。

ネットの一部では、この水谷さんの歌唱力に対して「下手」という声もあるみたいなんですが、水谷さんは昨年の8月に「Let’s Get Going」というワンマンライブを成功させています。

並のアーティストだったらワンマンライブすらできないので、会場の規模こそ大きくはありませんが、歌手としての魅力は名実ともに認められていると言っても過言ではないでしょう。

いつか僕も水谷さんの生の演奏と歌声を聞いてみたいですね~。

どんなアーティストにも、その歌声や歌唱力について否定的に見てしまう視聴者というのはいるものです。

僕も例外ではなくどうしても良さがわからないアーティストさんとかいますし、そういうネガティブな声は”あるもの”としてこれからも水谷さんらしく歌手としても道もがっつりのめり込んでいってほしいですね^^

女優として大活躍している水谷さんが個人的には見たいところですが、アーティストとしてMステなどに頻繁に出演する水谷さんもウェルカムなので、2018年はぜひ旋風を巻き起こしてほしいですね!

まとめ

水谷果穂さんが女優として大きく注目されているということで、水谷さんの水着姿やカップのサイズ、そしてアーティストとしての一面についての情報をまとめてきました。

これからも水谷さんの活躍から目が話せません!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!