あいみょんがかわいい!本名や高校大学などの経歴やカップは?

あいみょん、高校、大学、経歴

あいみょんさんがシンガーソングライターとして注目されていますね。

作曲家、作詞家としても知られるあいみょんさんですが、文学的でメロディよりも歌詞を重視するタイプのアーティストで、しかもかわいいルックスをもっていることも人気の理由の1つです。

そんなあいみょんさんの本名や、高校大学などの経歴、そしてカップについてなどの情報を順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

あいみょん(シンガーソングライター)がかわいい!本名は?

 

初ワンマン真っ赤でした ちえぴありがとう! styling @eieioieie

@ aimyon36がシェアした投稿 –

あいみょんさんがシンガーソングライターとして人気ですが、詩的な歌詞が今までにないタイプの曲を生み出しているだけでなく、そのルックスの高さも人気の理由の1つですね。

あいみょんさんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(執筆時)

・生年月日:1995年3月6日

・出身:兵庫県西宮市

・所属:ワーナーミュージック・ジャパン

あいみょんさんの可愛さはサブカル系というか、シンガーソングライターの王道みたいな可愛さですが、本人は自身のビジュアルについては否定的ですね~。

謙遜かと思いますが、いちアーティストとして無名の状態から売れていくには、ルックスの良さも間違いなく必要な時代です。

SNSやメディア映えするかどうかがかなり重要ですからね~。

 

本人は『曲<かわいさ』で注目されることが悔しいと言っていますが、それがないだけでどれだけ売れることができなかった人がいることか・・・。あいみょんさんにはぜひともアーティストとしてだけでなく、1人の女性としてどんどん美人になっていって欲しいですね^^

そんなあいみょんさんの本名が気になるという声が多いですが、あいみょんさんの本名はどうやら非公開。

ただ、”あい”みょんという解釈もできなくもないので、本名は「あい」さんなのではないかというのがネット上での多くの意見です。

これには僕も賛成ですかね~。芸能人やアーティストの芸名って意外とそのまんまのことが多いですからね(笑)いつかあいみょんさんが本名をぽろっとこぼす日が来ることに期待しましょう。

Sponsored Link

あいみょんの高校や大学などの経歴は?

あいみょん、高校、大学、経歴

あいみょんさんの経歴が気になるという声が多いです。

これは僕としてもかなり気になるところですね。

あいみょんさんは本名を非公開にしているくらいですので、プライベートな情報については比較的伏せているみたいですね~。

ただ、SNSではこんなツイートを。

いつか出身高校くらいは発言してくれそうですね!

また、大学に関しての情報も今はないのですが、普通に考えたら大学には通っていないと見るのが大方の意見だと思いますので、当サイトでもあいみょんさんは大学には通っていないということで予想をしておきますね。

あいみょんさんの歌の経歴としては、中学1、2年生の時にお父様からエレキギターを渡されたことが楽器との出会いとのことです。しかしこの時はまだ音楽には火がつかず。

その後、高校の時にあいみょんさんの友人が応募したオーディションで音楽の道に本格的に進むことになったみたいです。

あいみょん : 高校の同級生の子が一緒にやろうよみたいな感じで勝手に応募したんですけど、私だけ学校の授業中に電話がかかってきて、4次審査くらいまでいっちゃって。やばいと思って早く落ちろ!! と思ってました(笑)。

引用:https://ototoy.jp/feature/2015030405

この時から謙遜気味なんですね(笑)

あいみょんさんの経歴はまだこれから多くのキャリアを積んでいくと思うので、注目すべきはこれからどんなアーティストとして売れていくかですね!応援しながら注目しましょう。

あいみょんのカップは?

あいみょんさんのカップのサイズについても、少しだけ触れておきます。

あいみょんさんのカップはもちろん公開はされていませんが、ネット上ではB~Cという予想が多いですね。

目視ではありますが、サイズ感はけっこうあるんじゃないかな~と思います。

スタイルが良い女性は、同じ女性ファンがつきやすい傾向にあるのでどんどんスタイルアップしていってほしいですね~!

まとめ

あいみょんさんがシンガーソングライターとして注目されているということで、あいみょんさんの本名や高校大学などの経歴、そしてカップについての情報をまとめてきました。

あいみょんさんの2018年の活躍とブレイクに大きな期待がかかりますね!応援していきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!