りゅうちぇるが歌手デビューもダサい、下手の声?歌上手いはずでは?

りゅうちぇる、歌手デビュー

りゅうちぇるさんが歌手として『RYUCHELL』の名でアーティストデビューすることが決まり、ついに公式のミュージックビデオが公開されましたが、初日から賛否両論みたいですね。

りゅうちぇるさんの歌手としての姿を見て、「ダサい、歌が下手」という辛辣な声があるとのことですが、りゅちぇるさんは歌が上手なことでも有名でした。

本当は下手なのでしょうか?それとも本領を発揮できていないだけなのか・・・。とにかくりゅうちぇるさん本人が楽しく活動してくれればいいというファンの声は多くありそうですね。

Sponsored Link

りゅうちぇるが歌手デビューも、「ダサい、下手」の声も?

りゅうちぇるさんが『RYUCHELL』の名前で歌手デビューをして、ついに制作されていたミュージックビデオが公開されましたね。

賛否両論あるこのアーティストとしての『RYUCHELL』さんですが、まずは動画を見ていきましょう。

凄い昭和チックですね(笑)

それも良いギャップとしてりゅうちぇるさんが表現したい世界観が表されているんだと思いますが、個人的には昔の男性アイドルみたいなセクシーさがあるな、と思いました。

しかしこれには確かに賛否両論ありそうですよね^^;

イケメンなことは間違いないりゅうちぇるさんですが、歌手としての魅力の出し方って、普段のタレントやモデルとして活動していた時のスタンスとは少し違うものがあります。

りゅうちぇるさんほどのイケメンさならば、すぐにMVの中や歌いながらでもそのルックスの良さを表現していけるんじゃないかなと思いますが、確かに今は経験不足で”さま”になっていない感じが強いですかね。

また、歌い方の問題か、曲調の問題かわかりませんが、たしかに歌い方が棒というか、上手とは言えないように聞こえてしまいます。

ちゅうちぇるさんて歌も上手だった記憶があるんですけど、どうなのでしょうか?

Sponsored Link

りゅうちぇる(RYUCHELL)は本当は歌が上手いのか?

りゅうちぇるさんは何かとバラエティ番組の中で自身の歌唱力を披露していたイメージがありますよね。

 

こちらがりゅうちぇるさんの本来の歌唱力。

かなり声量がありますよね!

確かに上手ですし、声質もしなやかですんなり耳に入ってくる感じがして個人的にはとても好きな歌声です。

ということで、デビュー曲の『Hands up!! If you’re Awesome』のMVの中ではりゅうちぇるさんの良さが十分に表現されていないというのは間違いなさそうです。

これからの別の曲での『RYUCHELL』さんの歌声に大きく期待しましょう^^

まとめ

りゅうちぇるさんが歌手として本格デビューすることが決まり、ついにミュージックビデオも解禁したというこで反響を呼んでいますが、公式のMVを見て「ダサい、歌が下手」という声があることについて、また本来のりゅうちぇるさんの歌が上手なことについてもまとめてきました。

歌手としての『RYUCHELL』さんがどこまで世間で認められ、人気が出るのか予想できませんが、個人的にはりゅうちぇるさんが楽しくやってくれればそれでいいのかなと思う次第です。

次回作も楽しみに待ちましょう^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!