芸能

新川優愛が炎上!加藤凌平への発言内容は?バカリズムの深掘り出演

投稿日:2017年5月28日 更新日:

 

新川優愛さんが特番のバラエティ番組「バカリズムの深掘り学」に出演です!

新川さんは最近とある発言で炎上!なんとオリンピック選手の加藤凌平選手に物申したそうです!

いったいどんな発言の内容だったのでしょうか?

そして加藤さんとの関係は?

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新川優愛が「バカリズムの深掘り学」に出演!

新川優愛、バカリズムの深掘り学

 

新川さんにとっては久しぶりのバラエティ番組への出演です。

今回の番組では、

もともと周知していた物事の深掘りをしていくと、

知られざる本当の新事実が見えてくるという企画内容で、その深掘りパネラーとして

田中圭さんと一緒にゲスト出演します。

まず簡単に新川さんの紹介をすると、

 

新川優愛の簡単プロフィール

年齢:23歳(1993年 12.28生まれ)

出身:埼玉県

所属事務所:劇団東俳

なんと2008年からの芸能活動をしていて、

僕たちが意識していないような新川さんが若い時からドラマやCMに出演していたんです!

新川さんについてもっと詳しく紹介している記事がこちらです!

 

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

 

こんなモデルとしても女優としても活躍している新川さんですが、

最近なんとリオオリンピックにも出場した体操選手

加藤凌平さんに対して強気な発言をしたとして炎上したとのこと…!

その詳しい内容を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新川優愛が加藤凌平にした炎上発言の内容とは!?

新川優愛、加藤凌平、炎上発言、内容

 

新川さんが加藤さんにたいして強気な発言をしたことが今回の炎上の発端となったのですが、

そもそもこの2人の関係はどうなのでしょうか?

女優さんが赤の他人にたいして問題発言をするなんてあんまり考えられないよな~と思う方もいること思います。

 

まったくその通りで、この2人は赤の他人ではなく、

高校時代の同級生なんです!!

僕は初めて知ったときはとっても驚きでした!

2人の学び舎は、地元である埼玉県にある埼玉栄高校だそうです。

 

加藤さんて内村航平選手以上のプリンス感とその圧倒的なイケメンさで女性ファンがかなり多いわけなんですが、

新川さんはあるインタビューで、

加藤さんの高校時代のことも含めて印象を聞かれた時に、

 

「高校時代から金メダルをとっていてそれを実現するのはかっこいいですよね。

 顔は…タイプじゃないです。」

 

と、加藤さんのファンからしたら、新川さんの発言は少し上から目線であるという印象になったようなんです。

 

もちろん言い方もあったと思いますが、

新川さんにとってはかなり不本意だとは思いますが、

簡単にイケメンですよね!とか言っておけばよかったんじゃないかな~と思いました。

同級生の照れみたいのがあるんですかね(笑)

 

今回の炎上は、炎上と言っても一部のもので2人の関係はとくに悪化したということはないようです!

 

まとめ

新川優愛さんはバカリズムの深掘り学で久しぶりのバラエティ番組出演ということで、

田中圭さんと一緒に新しい常識を教えてくれるのでとっても楽しみです!

 

そして新川さんが体操選手の加藤凌平さんにたいして言った、

炎上ものの発言内容は、

加藤さんのあのイケメンフェイスに”上から目線とも”とれるきわどい内容だったことがわかりました。

これからも新川さんの幅広い活躍に期待ですね!!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

結城モエ、可愛い、慶応、ミスコン

結城モエは慶応ミスコン時代から可愛い!水着やカップは?【画像】

  結城モエさんがとても可愛い!ということで注目を集めています! 最近ではドラマ出演も増えてきて、『脳にスマホが埋められた!』にも登場しています。 この芸能事務所スペースクラフト所属の結城さ …

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

小島藤子とゲス川谷の関係は?松井愛莉似のかわいい画像【初耳学】

  小島藤子(こじま ふじこ)さんが「林先生が驚く!初耳学」に出演してますね!小島さんと言えばこれからを期待される若手女優さんですが、 どうやらゲス川谷さんと関係があるようで・・・。 また不 …

高橋真麻、カップ、大きくなった

高橋真麻はカップ大きくなった?現在は体重も痩せて美脚!【画像】

高橋真麻(たかはし まあさ)さんのカップが大きくなったのでは?と反響を呼んでいますね! 高橋さんのカップについて昔と現在を比較したいと思います。 また、高橋さんは現在は痩せて、体重も減り美脚だと評判で …