芸能

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

投稿日:2017年5月27日 更新日:

 

新川優愛さんのソフィのCMがかわいいですよね!新川さんは2016年4月からこのユニ・チャームが提供している自社ブランド「ソフィ」のCMを努めていて、

毎回いろんな演出で楽しませてくれます。

新川さんももちろん可愛いんだけど、

身につけているパジャマもかわいい!

このパジャマのブランドはどこのやつ?きになりますね!

パジャマ姿の動画を参考にしながら紐解いていきましょう!

Sponsored Link

 

ソフィのCMで話題の新川優愛がかわいい!

新川優愛、ソフィ、cm、かわいい

 

新川優愛さんは2016年からユニ・チャームが提供している独自ブランドの「ソフィ」

のCMで起用されています。

毎回違ったシチュエーションでいろんな顔をみせてくれるので、

どの姿もかわいくてクールが変わるごとにソフィのCMを楽しみですよね!

まずはそもそも新川さんはどんな人なのかというところから

簡単にですが見てきましょう!

新川優愛の簡単プロフィール

年齢:23歳(1993年 12.28生まれ)

出身:埼玉県

所属事務所:劇団東俳

ソフィのCM歴は2016年4月から現在にいたるまでで、

その出演回数はかなりのものです。

新川さんは実は芸能活動歴が長く、

ドラマ初出演は2008年で当時14歳だったそうです。

僕たちは今の美脚でスタイル抜群の新川さんしか知りませんがもっと幼い頃からメディア出演なさっていたんです!

 

そんな新川さんは現在ドラマやグラビア、モデル活動と大忙しですが、

そのうちのひとつにCM出演がありますよね。

その中でもソフィのCMではシリーズとして歴史があるので、

どのCMよりも新川さんのイメージが強いように感じます。

 

そして今回のクールでは新川さんのパジャマ姿がとってもかわいい!

ということで歴代のソフィのCMの中でも話題になっています。

その気になる動画がこちらです。

ソフィ 超熟睡ガード 「寝返りしすぎ」篇@ユニ・チャーム公式チャンネル

どうでしょうか。

このパジャマは今話題のもこもこのルームウェアで、

少し季節はずれではありますが

まだまだ夜は肌寒いので冷えが気になる女性にとってはやっぱり気になるんじゃないかなと思います!

 

男のぼくもモコモコのルームウェアって着心地がよくてとっても重宝しています!

もちろんこんなかわいいパジャマは着ることはありませんが(笑)

Sponsored Link

 

新川優愛が来てるパジャマのブランドは?

新川優愛、パジャマ、ブランド

 

今回のCMの中で新川さんが身につけているもこもこでボーダーのかわいいパジャマのブランドはどこなのでしょうか?

検証に検証を重ねた結果。。。

Aimerfeel(エメフィール)という結論にいたりました!

 

新川優愛、cm、パジャマ、ブランド

↑かなーり見にくくて申し訳ないんですが、CMの動画のなかで一瞬だけ胸元のロゴが映る瞬間があります。

 

これってエメフィールのロゴですよね!

 

新川優愛、cm、パジャマ

↑拡大したのがこれのはずです!

 

そして気になる新川さんが着てるルームウェアはこちらのサイトに載ってますので気になる方はどうぞ♪

Aimerfeelルームウェア公式HP

 

まとめ

新川優愛さんのソフィのCMはやっぱり何回みてもかわいい!

そして今回のCMの中で身につけているパジャマはAimerfeel(エメフィール)ルームウェアだと判明しました!

これからもソフィのCMでは新川さんが登場し続けるでしょうから、

これからもどんな演出や衣装が出てくるのかとっても楽しみですね!!

Sponsored Link

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴乃花、クーデター、いつ

貴乃花親方のクーデターはいつか。相撲協会の膿や闇が意味すること

貴乃花親方がクーデターを起こそうとしているという予想がメディアでは取り上げられていますが、相撲協会と一戦構える姿勢であることは間違いなさそうです。 現在でも『日馬富士事件』について口を塞いでいる貴乃花 …

外岡えりか、カップ、水着

外岡えりかのカップは?水着動画が可愛い!熱愛彼氏は誰?【画像】

外岡えりかさんのカップや可愛い水着動画、熱愛彼氏のウワサがあるかどうかについての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 現在売出し中の外岡さんは男女ともに人気があるとのことですね~! Sponso …

貴乃花、白鵬、不仲、確執

貴乃花が嫌いの声。相撲協会とは和解なしで対立する新団体設立の噂

貴乃花親方が「嫌い」という声があります。 これは『日馬富士事件』への対応や行動言動についてのことだと思いますが、何よりこの事件の1つの着地点として、日馬富士さんが引退を表明したからでしょう。 貴乃花親 …

小澤奈々花、制服、しくじり先生

小澤奈々花の制服が可愛い!しくじり先生出演の美脚モデル【画像】

  小澤奈々花(おざわ ななか)さんが「しくじり先生」に出演ですね!現役高校生ということもあって 生徒役の中でもひときわ制服姿がかわいいですよね! この長身美脚モデルの小澤さんはアイドルグル …

武豊、年収

佐野量子が武豊と離婚秒読みでもできない理由は?現在の仕事は何?

佐野量子(さの りょうこ)さんと武豊さんの離婚がウワサされていますよね。 その理由としては武豊さんの恋愛に奔放な姿が原因で、1年ほど前はアナウンサーの美馬怜子さん、そして今年はキャスターの小浦愛さんと …