坂本花織の顔がこけしに似で可愛い?金本監督や俳優にも似てる?画像

坂本花織、こけし、顔、似てる

坂本花織(さかもと かおり)さんが女子フィギュアスケート選手の期待の星として注目されていますが、ネット上では見た目についていろいろ言われているようですね。

平昌五輪を通して多いのが「こけしに似ていて可愛い」ということ。

あくまでも演技の評価しかしないフィギュアスケートという競技ですが、メディア露出が多いスポーツの1つでもあります。

坂本選手のルックスには阪神の金本監督や韓国の俳優さんにも似ているという声がありますが、ブサイクと言われるのはさすがに度が過ぎるかな~という感じですよね。

画像も合わせて見ていきましょう。

Sponsored Link

坂本花織の顔がこけしに似ていて可愛い?

坂本花織さんが女子フィギュアスケート選手として大きく期待されていますが、ルックスが良い選手ばかりの女子フィギュア界の歴代の選手と比べると少し劣るという意見もあるみたいですね。

僕個人としては、顔の見た目よりもスタイルに目がいくのであまり気にならないのですが、坂本選手はネット上では「こけしに似ている」と言われているみたいです。

これはどうやらマスコット的な見た目で愛らしいという解釈でいいみたいですね。

坂本花織さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳(執筆時)

・生年月日:2000年4月9日

・出身:神戸市

・身長:158cm

・所属:シスメックス

坂本選手の見た目に関して、まず『こけし』に似ていると言われていることが多いのはこちらの画像から。

確かに似ている気もしますね!

こけし=かわいい

という感性に乏しい僕は坂本選手の見た目のウケがあまり良くないのかな?と思っていましたが、実はそうではなく「坂本選手はこけしに似てかわいいよね」という声が多いみたいです。

これはそれぞれの感想ですが、「自分が『こけしに似てかわいい』と言われて嬉しいと思うかな~」と考えると微妙ですが、やはりフィギュアというスポーツはルックスの注目度が高いんだなと改めて感じました。

Sponsored Link

坂本花織は金本監督や俳優にも似てる?

坂本花織、こけし、顔、似てる

坂本花織さんのルックスですが、阪神の金本監督韓国の俳優さんにも似ているという噂がありますね。

おお!笑った時の顔が半端なく似ていますね(笑)

ちなみに金本監督と言えば所作や言葉遣いがどことなくオネエっぽいことでネット上ではネタにされていますが、そういう女性寄りの男性気質が感じられる金本選手だからこそ女性の坂本選手に似ている風に見えるのかもしれません。

また、坂本選手は韓国人っぽい顔ということでも知られていますが、韓国人俳優のチョ・スンウさんにも似ているらしいですね。

やはり共通して言えるのが、『坂本選手は特に笑顔が素敵』ということでしょうか?

誰かに似ていると言われるタイミングはすべて笑っている時なので、やはり坂本選手と言えば満面の笑みというイメージが強いと思います。

坂本選手にはぜひ他の日本人選手にはないルックスを活かして、これからも国際大会を舞台に活躍してほしいですね!

まとめ

坂本花織さんが女子フィギュアスケート選手の中でも個性的なルックスをもっているということで、こけしに似てかわいいと言われていることや、阪神の金本監督や韓国の俳優さんに似ているという情報についてまとめてきました。

坂本選手はまだ若い選手なので、これからの成長やメイクの変化によってどんどん可愛くなっていくと思ういます。フィギュア選手としてだけでなく、女性としての成長にも期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!