小平奈緒のサングラス(ゴーグル)のブランドは?イケメンと人気!

小平奈緒、サングラス、イケメン

小平奈緒(こだいら なお)選手が平昌オリンピックで着用していたサングラス(ゴーグル)が飛ぶように売れているということですが、そのブランドが気になるところですよね。

小平選手が愛用しているというサングラスはどうやら『オークリー(OAKLEY)』というブランドとのこと。

このサングラスを着用するだけで誰でもかっこいいイケメンアスリートになれますよ!

Sponsored Link

小平奈緒のサングラス(ゴーグル)のブランドはオークリー?

小平奈緒さんがスピードスケート選手として偉業をなしましたが、インタビューでは他ヶ国語でやりとりをするなどのスペックの高さを表している小平選手。

そんな小平選手が身につけているサングラスがネット上で飛ぶように売れている様子です。

小平奈緒さんの簡単プロフィール

・年齢:31歳(’18 2月現在)

・生年月日:1986年5月26日

・出身:長野県茅野市

・身長:165cm

・体重:61kg

・所属:相澤病院

小平選手が平昌オリンピックの競技中に愛用していたサングラスのブランドは『オークリー(OAKLEY)』ですね。

小平選手のサングラス情報①

モデル『Harmony Fade Collection 

小平奈緒、オークリー

楽天購入ページ

小平選手のサングラス情報②

モデル『FLAK(フラック)2.0』

オークリー、小平奈緒

楽天購入ページ

ちなみに平昌五輪までずっと小平選手が着用していた白いサングラスがこちら

僕としては、この白いサングラスをつけている小平選手のイメージが強いので、「今回の平昌では派手なゴーグル着けているな~」と思っていましたが、本当に似合いますよね!

Sponsored Link

小平奈緒のサングラスをつけるとイケメンに!

小平奈緒、サングラス、イケメン

小平奈緒選手は美人アスリートではありますが、「小平選手イケメン!」とネットでは言われるほどの凛々しさのある女性ですね。

そして小平選手をイケメンたらしめているのがこのサングラスなわけです!

小平選手がイケメンだと言われるのはそのルックスの良さだけじゃなく、↓にあるような各国の選手やメディアへの真摯な対応の良さも大きな理由ですが、サングラス姿は本当にかっこいいですよね~。

小平選手の場合は単なるサングラスというよりは、競技用の度入りのメガネみたいなのでゴーグルという言い方の方が正しいかもしれませんが、今回平昌五輪で着用していた小平選手のサングラスは我々も購入できるので、現在の在庫状況は把握しきれませんがぜひ普段の私生活に役立つと思ったら購入をオススメします~!

小平選手のサングラスをつけているだけでイケメンになった気分になれそうですよね。

まとめ

小平奈緒選手が平昌オリンピックで愛用していたサングラス(ゴーグル)が売れているということで、そのブランドが『オークリー』であるという情報についてまとめてきました。

何事もまずはカタチから、と言いますし小平選手のように見た目から態度までイケメンなスポーツマンになるためにもぜひサングラス情報を参考にしてください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!