イヨンファ(アップルヒップ美女)が可愛い!カップや身長スリサは?

イヨンファ、カップ、スリーサイズ

イ・ヨンファさんがアップルヒップの持ち主で、韓国で盛り上がっているシェイプアップ方を実践するパイオニアとして注目されていますが、そのスタイルは本当に素晴らしいですよね!

またマッスル美女としても知られているイヨンファさんですが、アップルヒップを目指す過程は筋肉がムキムキになるタイプのトレーニングではないのでこれから実践してみたいと思っている人は安心してください(笑)

イヨンファさんのカップ身長スリーサイズなどプロポーションについての情報が気になるという声が多いので見ていきたいと思います。

Sponsored Link

イヨンファ(アップルヒップ美女)が超可愛い!

 

나는 끊임없이 배고프다!!!!🍗🍗🍗

이연화 (李妍和) Model Official ins.さん(@lee.um)がシェアした投稿 –

イヨンファさんがアップルヒップを目指す女性のパイオニアとして注目されていますが、ヒップアップ自体は数年前からあるノウハウで、ここ最近の間で注目されてきた背景としては日本でも似たような部位を鍛える『尻トレ』なるものが女性を中心に多くの人にシェアされてきているからだと考えられますね!

皆さまはお尻鍛えていますか?

見た目がよくなるだけでなく、日常生活の諸動作のほとんどを改善するみたいなので美容意外の健康面の効果も絶大なんだとか。

岡部友って誰?ジムはどこで効果は?ゴムバンド通販情報!【動画】

イヨンファさんの簡単プロフィール

・年齢:27歳(執筆時)

・生年月日:1991年10月6日

・出身:ソウル

・学歴:慶熙大学校芸術デザイン科

イヨンファさんが通っていた大学は日本で言うところのMARCH相当の偏差値という情報もありますし秀才ですね~。

ちなみにイヨンファさんの本業は専門学校を出ていることもあり、ファッションデザイナーです。

韓国の『2017 MAX Q マッスルマニア・オリエント・チャンピオンシップ』でグランプリを受賞してから、モデルとしても活動しています。日本ではイヨンファ=モデルという認識が多いと思いますがそれで良いと思います。

イヨンファさんは容姿よし学歴もありのポテンシャルの高い女性ですが、日本で注目されているのは美しいカーブで上にキュッと上がった弾力を感じさせる“アップルヒップ”の持ち主だからですね。

イヨンファさんに限らず韓国の美女ってみんなヒップが完成されているイメージがあります。TWICEのメンバーはみんなTHE韓国モデルスタイルです。

MEMO

余談ですが、

アップルヒップになるポイントは『お尻の“横側の筋肉”を鍛えること』のようです。
日本でも同じようなヒップアップ系のエクササイズが主流なものとして注目されているにも関わらずまた韓国派生というカタチで流行しているのは、いまの若い女性が韓国モノを好む体質によるところが大きんだとか。

Sponsored Link

イヨンファのカップやスリーサイズは?

イヨンファ、カップ、スリーサイズ

イヨンファさんのスタイルの良さは女性の多くが目指すところではあると思いますが、メンズとしても目の保養として注目されているみたいですね~。

僕個人的にもイヨンファさんの顔のルックス以上にスタイルに目がいってしまう気持ちはわかります。

そんなイヨンファさんのカップですが、ネット上ではE~Fという推定が多いですね。

イヨンファさんのカップについてサイズ感がわかりやすい画像や動画がこちら。

参考

KOREA FITNESS GRAND PRIXYoutube

参考

イヨンファさんのスタイル抜群の画像インスタ

確かに、本来はヒップに注目するべきなイヨンファさんはカップも洗練されていますね!

サイズ感は個人的にE~Fというサイズ感に馴染みがないので何とも言えませんが、目視でもそのくらいのサイズ感で大きな差異はないと思います。

また、イヨンファさんのスリーサイズに関しては情報がありませんでしたが、おそらく情報自体は公開しているんじゃないかな~と勝手ながら思う次第です。

イヨンファさんが日本でもっと注目されるようになれば自ずとその手の情報も出てくると思うので時間の問題でしょうか。

イヨンファの身長は?

イヨンファさんの身長は173cmとのこと!

日本の女性の平均身長の20cm弱長身ですね。

これはモデルとしては文句なしだと思いますが、それでヒップもカップも素晴らしいということで日本でも「イヨンファさんみたいになりたい!」という若い声が出てくるのも納得だなと思います。

デザイン系のお仕事をしているからこそ、イヨンファさんはこんな言葉を語っています。

「私は、体も一つのデザインであると考えています。その意味では、体を美しく見せることとファッションとは、通じるものがあると思うんです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171101-00077565/

イヨンファさんは韓国メディアでひっぱりだこなので日本のテレビなどに出演する機会はそれほど多くないかもれしれませんが、日本のファンも多いのでぜひ日本メディアでも活動してほしいですね^^

まとめ

イ・ヨンファさんが韓国のマッスル美女、そしてアップルヒップの持ち主として注目されているということで、イヨンファさんのスタイルについて、カップやスリーサイズ、身長についての情報をまとめてきました。

イヨンファさんのようなスタイルを目指す日本女性はこれからも増えていきそうですね~!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!