早田ひなは私服や制服姿も可愛い&大人っぽい!ダサいの声なし!画像

早田ひな、私服、大人っぽい

早田(はやた)ひなさんが女子卓球選手の中でも屈指の可愛さを誇る女性として注目されていますが、早田選手は私服姿や制服姿もかわいいとのこと!

早田選手の大人っぽいと噂の私服姿について見ていきましょう。

また、トップアスリートの私服姿ってダサいこともよくあることですが、早田選手の場合は「ダサい」なんて声はありませんね。

Sponsored Link

早田ひなは私服や制服姿まで超かわいい!

早田ひなさんが女子卓球選手として大きく期待されていますが、その実力以上にかわいさでも人気がある選手です。

早田選手は同世代で活躍している平野美宇選手や伊藤美誠選手より少し大人っぽいですよね~身長も高いですし。

プロポーションの良さも早田選手のルックスの人気が高い1つの理由かもしれませんね。

早田ひなさんの簡単プロフィール

・年齢:17歳(執筆時)

・生年月日:2000年7月7日

・出身:福岡県北九州市

・身長:166cm

・所属:日本生命

早田選手は我々が普段見る競技中の姿もかわいいですが、私服姿や高校での制服姿もかわいいと評判ですね!

美人アスリートのプライベートな素顔ってやけに気になるところですが、個人的には私服姿とすっぴんがかなり気になってしまいます。

早田選手は競技中はすっぴん(に近い状態)なので、そうなると私服について気になりますよね。

かわいいと評判の早田選手の私服姿がこちら!

2枚目の写真ですね。

コメントにもあるように可愛すぎです!(笑)しかも17歳とは思えな大人っぽさ・・・。

やはりスタイルが良いのは写真映えしますね~。インスタ映えしてます。

また季節感の違う私服姿はこちら。

お姉さんも美人さんでかわいいことがわかりますが、この私服はまさに高校生っぽいかわいさがありますよね~。どんな服でも似合っちゃうのは本当に羨ましいです。

参考までにどうぞ。

早田ひな、私服、大人っぽい
早田ひなにはかわいい姉がいる?家族構成や父母の職業も気になる!

次に早田選手の制服姿ですが、早田選手は地元の福岡県にある希望が丘高校に通っている現役女子高生なので制服姿があるのは当たり前。

早田選手の制服姿はこちら

コスプレなどで使用される着れば可愛く見えるように作られている制服と違い、一般的な制服姿でかわいいと言わしめる早田選手おそるべしですね!

早田選手はこれからどんどんかわいくなっていく兆しがわかる女性ということを改めて認識していただけたと思うので、早田選手のSNSなどで新しく私服姿が投稿される時はぜひ見逃さずにチェックしてみてください!

Sponsored Link

早田ひなの私服姿は大人っぽい!ダサいの声なし

早田ひな、私服、大人っぽい

早田ひなさんは現在高校生なので、普段から私服姿を着る機会ってまだ少ないはずですよね。

正直、僕が高校生だった時は部活動の休みがほとんどなかったので基本は制服、ごくごくまれに私服姿になるくらいの頻度だったので、ファッションセンスはかなり皆無と言っていい状態でしたし、友人も同じでした。

同じ環境であれば高校生の私服姿ってダサくなることが多いですし、プロスポーツ選手の私服姿もダサいケースがめずらしくないですよね。

「え、こんなにルックスが良いのに私服これ?」みたいな(笑)

僕としてはプロ野球選手に多いイメージですが女子スポーツ選手にもそれは例外ではありません。

同じ卓球選手で言えば、石川佳純さんの私服姿に関してもこんな噂が・・・。

石川佳純、私服
石川佳純の私服がミニスカでギャル系?ダサいけど可愛いの声?画像

そんな中、早田選手の私服姿は大人っぽいですし、ダサいという声はありませんよね。

僕は「早田選手が『大人っぽい』と言われるのは、普段メディアに移る時に同世代にしては子供っぽさのある平野選手や伊藤選手と一緒に移るからなのかな~」と思っていましたが、早田選手の私服姿を見ると単体でも大人っぽいことがわかりますよね。

さすがはイマドキの高校生ということなんでしょうか、競技は違いますが女子フィギュアスケートの本田真凜選手のようにプライベートな私服姿をSNSなどでどんどん披露していって欲しいと思うファンは少なくはないのではと思います。

本田真凜さんなんかは、私服姿のあまりの可愛さにそのブランドが一時期かなり売れたなんて都市伝説もあるくらいですが、早田選手も間違いなくそのレベルのビジュアルをもっているのでこれからどんどんメイクやファッションについて学んで美人になっていって素材の良さを活かしてほしいですね!

卓球選手としての早田選手を応援しながら、女性としての早田ひなさんの成長にも期待です!

まとめ

早田ひなさんが女子卓球選手の中でもかわいい選手として注目されているということで、早田選手の私服姿や制服姿、そして大人っぽいプライベートな姿についての情報をまとめてきました。

私服がダサいと言われがちな美人アスリートですが、早田選手はこれから歳を重ねるに連れてどんどんセンスのあるかわいい女性に成長していきそうですよね!これからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!