羽生結弦とザギトワがハグで熱愛彼氏彼女の関係?お似合いの声も!

羽生結弦、ザギトワ、お似合い

羽生結弦選手がロシアのフュギュアスケートの女王、アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ選手と熱いハグを交わした姿がSNSなどで拡散され、「2人が熱愛をしている彼氏彼女の関係なのではないか?」という根も葉もない噂がたっていますね~。

お互い平昌オリンピックでは金メダルを獲得したレジェンド級のアスリートなだけあって、「お似合い!」という声もあるみたいです。

羽生選手には現在彼女らしき女性の影はありませんが、ザギトワ選手には彼氏はいるのでしょうか?

Sponsored Link

羽生結弦とザギトワが熱いハグ!熱愛を噂する声も!?

羽生結弦選手とロシアのザギトワ選手が平昌オリンピクでの競技日程を終え、エキシビジョンなどのシーンを中心とする場で熱いハグを交わしていましたね。

羽生選手は日本ではもちろん、海外でもレジェンド級のフィギュアスケーターとしてかなりの人気を博している男性なだけあってモテモテですね~!

もちろんこのハグはザギトワ選手からの羽生選手へのリスペクトであり、2人は普通に仲がいいだけなんだと思いますがあまりのお互いのルックスの良さに熱愛への発展を期待する声も少なくないみたいです。

羽生結弦選手の簡単プロフィール

・年齢:23歳(執筆時)

・生年月日:1994年12月7日

・出身:千葉県

・身長:172cm

・所属:全日本空輸(ANA)

アリーナ・ザキトワ選手の簡単プロフィール

・年齢:15歳(’執筆時)

・生年月日:2002年5月18日

・出身:ロシア

・身長:156cm

・所属:サンボ70

フィギュアスケーター同士の国際的な交際と言えば記憶に新しいのが、安藤美姫さんとスペインのハビエル・フェルナンデスさんの熱愛でしょうか。

2人は破局したなんて噂もちらほらですが、とにかくスケートを通しての出会いが熱愛に発展するというのは何もめずらしいケースではありません。

もちろん言葉の壁などを考慮すると羽生選手とザギトワ選手の交際というのは可能性は低そうですが、羽生選手のどこか型にはまらない規格外の性格を考えると日本人女性じゃ満足しなそうだな~というのが個人的な考えでもあります。

仮に2人の関係が熱愛に発展するとしたら、本当に応援したいカップルになるだろうなと思う次第です。

Sponsored Link

羽生結弦の彼女、ザギトワの彼氏は?

羽生結弦、ザギトワ、彼氏、彼女

羽生結弦選手の熱愛彼女は2016年1月に高校時代の彼女との交際が『女性セブン』で記事にされただけ、その女性との交際も否定しているわけですが、とにかく羽生選手の恋愛周りの噂というのは極端に少ないですね。

そんなこともあり羽生選手はノーマルではないんじゃないか?なんてことも言われていますが、その可能性は普通に低いんじゃないでしょうか。

一方でザギトワ選手は、こちらも彼氏の情報はありません。

ということで、2人の熱愛を噂するファンの声があるのも納得だな~と僕は思いましたが、個人的にはザギトワ選手にとって羽生選手はお兄さん的な存在なんだろうな~とも思っています(笑)

僕も羽生選手のようなお兄さんが欲しかったですね・・・。

羽生結弦とザギトワはお似合い!

羽生結弦さんとザギトワ選手の仲の良さは何も平昌オリンピックの時だけというわけではありません。

国際大会がある度に写真を撮っているので、2人の仲の良さはかなりのものですね。

これだけの仲の良さだからこそかもしれませんが、やはり「羽生選手とザギトワ選手はお似合いだ!」と持ち上げる声もTwitterなどでは多く見受けられますし、個人的にもそれは納得です。

平昌オリンピックで金メダルを獲得した者同士、ビックカップルの誕生の日はくるのでしょうか・・・。

個人的な意見ですが、やっぱり羽生選手は国際的な交際をして欲しいな~と思っているので現実になったら嬉しいです^^

まとめ

羽生結弦選手と、ロシアのアリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ選手がお似合いすぎるということで、2人が熱愛彼氏彼女の関係なのではないか?という噂があることについてまとめてきました。

一応はお互い現在恋愛パートナーに関してはフリーの状態なのでこれから交際に発展していく可能性もゼロではありません。

世界のレジェンド同士のビックカップル誕生の瞬間に立ちあえたら嬉しいですが、羽生選手が好きな人なら僕は誰でも納得するつもりです!(笑)

羽生選手、ザギトワ選手の恋愛周りについての情報はこれからも目を光らせていきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!