松本有紗の高校中学や偏差値&学部は?東大でのダンス動画も可愛い!

松本有紗(まつもと ありさ)さんがミス東大に輝いたことをきっかけにタレントとして注目されていますね。

松本さんはルックスの高さから元々モデルさんなのかな~と思っていた僕ですが、現在は東京大学に在学しているばりばりの学生さんなんですね~。

頭がいいからこそ『さんま御殿』や『Qさま』などのバラエティ番組でもトークが光っていますよね。そんな松本さんの高校中学、東大での学部偏差値について気になるという声があるのでまとめていきます。

また、東大ではダンスのサークルに所属して活動していたということもあり、松本さんのダンサーとしての顔も気になるところです!

Sponsored Link

松本有紗の高校や中学、偏差値は?

松本有紗さんがミス東大のタレントさんとして大きく注目されていますが、本当にかわいいですよね!

東大に現役で合格するに頭脳をもつにも関わらず、桐谷美玲さんに似ているほどのルックスをもつなんて人生イージーモードですね~。

松本有紗さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳(執筆時)

・生年月日:1997年1月3日

・出身:東京

・身長:158cm

・希望進路:コスメ関係のお仕事

・所属事務所:セントフォース

松本さんのルックスの良さであれば、これからもタレントやモデルとして芸能界で活躍することができるのかな~と思いますが、松本さんのポテンシャルであればアナウンサーとかも目指せそうですよね!

そんな松本さんはやはり東大在学中ということで、その学力についても注目が集まっているみたいです。

松本さんが現在在学中の学部について。

松本さんは、東京大学農学部生命化学・工学科に在学中ですね。

偏差値はいわずもがな日本トップクラス、年にも寄りますが67.5 ~72.5ですね。

次に松本さんが通っていた高校ですが、高校からの受験者を募集していない完全中高一貫校である桜蔭高校の出身です。

ということで中学受験時の偏差値についてリサーチしてきました。

偏差値はこちらも年による変動はあるものの最新のデータでは72だと言われています。

さすがのポテンシャルですね~。桜蔭中高に通っているところを見ると実家はお金持ちかもしれませんね。

Sponsored Link

松本有紗の東大でのダンス動画も可愛い!

松本有紗さんは東京大学ではダンスサークルに所属し、学園祭でもそのダンスを披露していますね。

松本さんは頭もキレる女性ですが、ダンスもキレキレですね~。

松本さんが所属しているサークルは『K-POPコピーダンスサークル STEP』という名前です。

大学のミスコンでグランプリに輝くには、その人自身のルックスなどもそうですが人脈がかなり重要なのでサークルでの繋がりはかなり強いことが予想できますね~。

タレントとして活動し始めている現在でも同じ年齢層の支持者はかなり多いのかなと思う次第です。

東大のダンスサークルでの活動はすでに引退されているので、松本さんのこれからの芸能活動のどこかでダンスを披露してくれると嬉しいですね!

頭も良くて容姿端麗、そして運動神経もいいなんて神は二物以上のものを松本さんに与えちゃっていますよね~!これからどんなキャリアを歩んでいくのかわかりませんが、このまま芸能界での活動を見守りたいというファンも多いんじゃないかな~と思う次第です。

まとめ

松本有紗さんがミス東大のタレントさんとして注目されているということで、松本さんの高校や中学、偏差値や東大での学部についての情報をまとめてきました。

また、松本さんの東大のサークルでのダンスのかわいい動画も紹介しましたが、マルチな活躍の場をもつ松本さんの活動にこれからも目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!