木下紗佑里が超可愛い!カップが凄い?水着姿やスリーサイズは?

木下紗佑里、カップ、スリーサイズ

木下紗佑里(きのした さゆり)さんがフリーダイビング選手として注目されています。

木下選手はルックスが良い選手であるだけでなく、そのスタイルの良さもかなり人気が高い選手ですね!

カップ水着姿、そしてスリーサイズなどが気になるという声が多いので順番に深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

木下紗佑里が超かわいい!カップが凄い?

木下紗佑里さんが女子フリーダイビング選手として注目されていますね。

木下選手はフリーダイビングの種目の中でもSTA(スタティック・息止め競技)と呼ばれるジャンルで当時の日本記録に迫る6分28秒を叩き出している選手です。

ちなみに女子の息どめ世界記録はロシア人の9分02秒。やばいですね!(笑)

木下紗佑里さんの簡単プロフィール

・本名:木下紗由里

・年齢:29歳(執筆時)

・生年月日:1988年12月31日

・出身:長崎県大村市

・所属:ウォーターメイツスイムクラブ長崎

木下さんは年齢を感じさせない若い選手ですが、本当にアスリートはみなさん美人な人が多いですよね。

木下選手は若々しいルックスが可愛いだけではなく、そのスタイルの良さも注目されています。

カップが気になるという声が多いみたいですが、もちろん公表はされていないもののネット上ではD~Eという推定が多いですね。

カップについてわかりやすいのはやはり水着姿だと思うので木下選手の水着姿は次で見ていきたいと思います。

Sponsored Link

木下紗佑里の水着姿は?スリーサイズも気になる!

木下紗佑里、カップ、スリーサイズ

木下紗佑里さんの水着姿について、やはり美人アスリートの水着姿ってかなり気になるところだと思うんですが披露されていないケースが非常に多いですよね。

ただ木下選手はフリーダイビング選手なのでもちろんユニフォーム姿としての水着はあります。

もちろん競泳用であり、いわゆるモデルさんらがきている水着姿ではありませんが木下選手のスタイルの良さを確認するには十分ですよね。

木下選手のスタイル抜群の画像①

木下選手のスタイル抜群の画像②

女性アスリートはカップなどもそうですがカラダが全体的に締まっているケースが多いですが、木下選手の場合はかなり女性っぽいプロポーションですよね~!

カップについては先述したくらいのサイズ感で大きな差異はなさそうです。

またスリーサイズについても気になるという声が多いんですが、さすがにスリーサイズの情報はありませんでした。

これから木下選手がもっと有名になるにつれて、どんどん木下選手の細かい情報も出てくることでしょう!

そうなるのは時間の問題だと思うので期待して待つとします。

まとめ

木下紗佑里さんがフリーダイビング選手として注目されているということで、木下選手のカップのサイズや水着姿、そしてスリーサイズについて気になるという声があったのでまとめてきました。

木下選手のこれからの活躍から目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!