栄和希(栄和人監督の娘)のWiki&プロフ!伊調馨との仲は?画像

栄和希、伊調馨、仲

栄希和(きわ)さんのWikiやプロフィールが注目されているということで栄選手の情報をまとめていきます。

全日本女子レスリングヘッドコーチである栄和人監督の娘さんということで注目が集まっていますね~。

また栄選手と伊調馨さんの仲についても気になるという声が多いので深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link

栄希和(栄和人監督の娘)のWikiやプロフは?

栄希和さんが栄和人監督の娘さんということで大きく期待されていますね。

有名選手、そして大物コーチとしての実力もさることながら、その教育者としての側面でも注目されている栄監督の娘さんということで、東京オリンピックではメダル候補としての呼び声も高いです。

栄和希さんのWiki風プロフィール

・年齢:21歳(執筆時)

・生年月日:1994年3月14日

・出身:愛知県大府市

・学歴:至学館大学健康科学部健康スポーツ科

・主な著名関係者:栄和人(続柄:父)

・所属:株式会社ジェイテクト

MEMO

◯栄選手の主な戦歴

【主な戦績】
 2013年3月
  ワールドカップ 団体戦 3位
 2013年6月
  アジアジュニア選手権(59kg級) 3位
 2014年4月
栄 希和選手   ジュニアクイーンズカップ(63kg級) 優勝
 2014年6月
  全日本学生選手権(63kg級) 優勝
 2014年8月
  世界ジュニア選手権(63kg) 3位
 2014年12月
  全日本選手権(60kg) 優勝
 2015年6月
  全日本選抜選手権(60kg級) 優勝

などなど

栄監督の娘さんということでレスリング界かなり期待されている選手ですが、父親が監督を務めている至学館大学の出身ということでそのキャリアも華々しさを増していきそうですね。

とは言え、

栄選手はまだまだこれからの選手です。年齢的にも東京オリンピックではレスリング選手としてかなり成熟されていると思うので、多くのファンが期待をするのもわかりますよね!

これからも栄選手の動向や活躍については目が離せません。

Sponsored Link

栄和希と伊調馨の仲は?

栄和希、伊調馨、仲

栄和希さんと伊調馨選手の仲や関係について気になるという声が多いですね。

歳も一回りくらい離れている2人ですが、数日前の伊調馨選手のパワハラ告発が一枚噛んでいるみたいです。

というのも、

栄監督が伊調馨さんのトレーニングを妨害するよなパワハラをしたのは、東京オリンピックでの娘さんの和希選手のメダルを確実にするためではないか?という噂がたったからです。

伊調馨、パワハラ、栄監督
伊調馨のパワハラ告白は嘘?栄監督が娘を東京五輪選手にするため?

ところが同じ栄監督が指導している至学館の出身ということ意外、栄選手と伊調選手の仲の良さなどの情報は具体的なものは出てきませんでした。

2人はライバルではありますが、年齢が離れていることもあり伊調選手と吉田沙保里選手ほどの関係性はないのかもしれませんね~。

この栄監督のパワハラの動機が娘の栄選手のためというのも根も葉もないただの考察なので、2人の関係を過度に詮索する必要性もないのかもしれません。

まとめ

栄和希さんが栄和人監督の娘さんということで注目されているので、Wiki風のプロフィール情報についてまとめてきました。

また栄選手と伊調馨さんの仲についても気になるという声が多かったですが、2人のプライベートでの関係性はほぼないと言ってもよさそうです。

栄選手の東京オリンピックでの活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!