広瀬すずが2018に激太りで「太った、デブ」の声?劣化した?画像

広瀬すず、2018、太った

広瀬すずさんが最優秀助演女優賞を獲得してその女優としての活躍にさらに拍車がかかってますね。

ドラマなど意外の場で久しぶりに広瀬さんを見た人から、「2018年の広瀬すずちゃんちょっと太った?」「激太りでデブになるのはやめてくれよ・・・」「体型が橋本環奈に寄ってきたな」などの声があるみたいですね。

劣化したなんて言われてほしくないですし、どんどん美人になっている広瀬さんの2018年のルックスやスタイルについて見ていきましょう。

Sponsored Link

広瀬すずが2018年激太り?「太った、デブ」の声も?

広瀬すずさんが第41回日本アカデミー賞『三度目の殺人』で最優秀助演女優賞を獲得しましたね。

女優として活躍の幅をどんどん広げていく広瀬さんですが、現在(執筆時)放送されている『anone』で広瀬さんの女優としての評判も少し高低しそうではありますが、まだ二十歳になっていないとは思えないほどの伸びしろを感じさせる女優さんですよね~。

広瀬すずさんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(執筆時)

・生年月日:1998年6月19日

・出身:静岡県静岡市

・身長:159cm

・所属事務所:フォスタープラス

広瀬さんの2018年に入ってからのドラマ『anone』での姿はこんな感じ。

広瀬すず、anone、髪型、ショート
【anone】広瀬すずの髪型ショートが好評!可愛くないの声も?

全然太っていませんが、撮影時期はかなり前だと思うので何とも言えませんね。

2018年3月時点での広瀬さんのプロポーションがこちら。

広瀬すず、2018、太った

どうですかね~?

普段から肩元などを出さない広瀬さんなので、尚更丸みを帯びている感じが強調されているんじゃないでしょうか。

また、先日のアカデミー賞での広瀬さんの姿はこちら。

こちらは全然太っている感じがしませんよね!

やっぱり衣装による印象ってかなり違うのかなと思うんですが、あからさまに太ったという感じはないのかな~と個人的には思います。

Sponsored Link

広瀬すずが太って劣化した?

広瀬すず、2018、太った

広瀬すずさんのスタイルについてですが、あからさまに太ったわけではありませんがやはり「太ったんじゃない?」という声は少なからずあるみたいですね。

 

ただ、さすがに『劣化した』という声は本当にごく一部みたいです。

深田恭子さんやガッキー、綾瀬はるかさんを見てもわかるように女優さんて30歳になってからもどんどんキレイになっていきますよね~。

なのに、「20歳にもなっていない広瀬すずが劣化するわけないじゃない」という声の方がマジョリティでしょうか。

個人的にも、劣化というよりも女性ならではの成長期みたいなところでルックスが多小変化している程度なのかな~と思います。

また、モデルさんみたいにガリガリなプロポーションよりも、今くらいの「ちょっとふっくらした?」程度のスタイルのほうが見ていて親近感が湧くという声も少なくないです。

僕も最近の広瀬さんや橋本環奈さんのような女性っぽい体型の方が好きなんですが、日本ってやっぱりほっそりしている人の方が男女ともに支持されるのでムズカシイところですよね。

広瀬さんが「劣化した」と言われるのはおそらく何十年後先のことになるのではないでしょうか!

まとめ

広瀬すずさんが2018年激太り、太った、デブなどと言われているみたいなので、女優としても女性としても乗りに乗っている広瀬さんのスタイルについての情報をまとめてきましたが、それほど太ったわけでもなさそうです。

むしろこのくらいのプロポーションが一番女性らしくて良いという声もあるくらいなので、広瀬さんを支持する声はどんどん上がっていきそうですね~。これからも広瀬さんのスタイルの成長については目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!