黒木麗奈のカップは?水着姿が可愛すぎ!脇や身長スリサが気になる!

黒木麗奈、身長、スリサ、脇

黒木麗奈(くろき れな)さんがモデルとして大人気ですね!

黒木さんはスタイル抜群のモデルさんでなんと9頭身の美女ということで、カップや水着姿、身長やスリーサイズが気になるという声が多いです。

また黒木さんは脇もなにやら注目されているみたいですね。

Sponsored Link

黒木麗奈のカップは?水着姿が可愛すぎ!

 

写真つき! 是非来てね💓楽しみ〜ぃぃ

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 –

黒木麗奈さんがモデルとして大きな人気を博していますが、事務所的にはタレントとしても活躍していきそうですよね!

黒木さんをご存じない方はぜひチェックしないと損ですよ。

黒木麗奈さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳(執筆時)

・生年月日:2000年11月16日

・出身:東京都

・趣味:ファッション

・所属事務所:プラチナムプロダクション

黒木さんのカップについて、やはりわかりやすいのは水着姿だろうということで美しすぎる黒木さんの水着姿を先に見ていきたいと思います。

黒木さんのスタイル抜群の美脚画像①

黒木さんのスタイル抜群の美脚画像②

黒木さんのスタイル抜群の美脚画像③

さすがのスタイルの良さを透明感ですよね~!

笑顔も若々しさがあって眩しいです(笑)

黒木さんのカップはもちろん公表はされていないんですが、ネット上ではB~Cという推定が多いですね。

個人的にはサイズ感はこれからどんどん大きくなってくのかな~と思っていますが、今のままでもかなりのスケール感ですよね。

チマタでは『菜々緒2世』と言われている黒木さんですがこれだけのスタイルなら菜々緒さんを超える逸材と言っても過言ではないかもしれません。

Sponsored Link

黒木麗奈の身長やスリーサイズ、脇も気になる?

黒木麗奈、身長、スリサ、脇

黒木麗奈さんの身長がかなり気になりますよね!

身長はなんと172cmとのこと。

※ちなみに靴のサイズは24.5cm

しかもまだ二十歳にもなっていないですし、撮影次第ではヒールを履くことを考えるとそこら辺の男性では普通に黒木さんの隣に並んで歩けませんよね(笑)もちろん僕も例外ではありませんが。

黒木さんの脇について気になるという声が多いみたいなんですが、リサーチしたところわりと両手を挙げて撮影するショットが多いみたいです。

黒木さんの水着姿。

確かにモデルさんって脇はあんまりメディアには出さないというか、水着にはなっても脇は出しませんよ。というスタンスの人は意外と多いかもしれません。

そう考えると黒木さんはその辺はこだわりがないのか、黒木さんの水着を調べるとかなり手を挙げている写真は多いのでその手の画像が好きなファンにとっては嬉しいことですかね。

個人的にも一番気になるスリーサイズですが、ネット上では81ー56ー82という情報がありますが、あくまでも参考数値ということで公式のものではありませんし、個人的にはヒップはもう少し少なめかな?という予想です。

とは言え、黒木さんのスタイルは現在進行系で成長中!

これからも数字面は変わっていくと思いますし、女性としての魅力がどんどん増していきそうですね。

黒木さんのモデルとしての活動に注目しつつ、タレント業なども板についてくると嬉しいな~と思う次第です。

まとめ

黒木麗奈さんがモデルとして注目されているということで、黒木さんのカップや水着姿、そして身長やスリーサイズ、脇が気になるという声が多かったのでまとめてきました。

黒木さんはまだまだ現役高校生ということで伸びしろしかないモデルさんなので、これからもその成長から目を離せません!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!