カニササレアヤコが超可愛い!カップや身長体重スリーサイズは?

カニササレアヤコ、身長、体重

カニササレアヤコさんがR1グランプリに出場して以来注目を集めていますが、その面白さ以上にルックスの良さが目立ちますよね~!

年齢もかなり若く見えますし、スタイルもよさそうです!

カニササレアヤコさんのカップスリーサイズ身長体重などプロポーションに関わる情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

カニササレアヤコが超可愛い!身長体重は?

カニササレアヤコさんがR1グランプリを経て人気を博していますが、本人は「ときどき芸人」くらいの感覚で芸能活動をしているみたいですね。

カニササレアヤコさんほどの面白さでも、やはり『二足のわらじ』でないとやっていけないほど芸人界隈は厳しい世界なんですね~。

カニササレアヤコさんの簡単プロフィール

・本名:川上彩子(?)

・年齢:23歳(執筆時)

・生年月日:1994年1月25

・出身:不明

・最終学歴:早稲田大学

・所属:ワタナベエンターテインメント→フリー

カニササレアヤコさんの情報はかなり薄いものしかないものの、目を見張るのは早稲田大学出身ということ。

  • 早稲田出身
  • 会社勤めしながら芸人
  • 見た目が可愛くて実年齢も若い

↑これってどこか見覚えのある経歴ですよね・・・。

そうです、昨年キングオブコントで一躍有名になった「にゃんこスター」のアンゴラ村長ですね!

早稲田のお笑いサークルの実の先輩後輩なんて噂も。

これは確かに売れそうな臭いがしますよね!そんなカニササレアヤコさんが注目されているのも納得ですが、カップやスリーサイズについての情報はまだありませんでした。

事務所に所属していない女性なので、そのあたりのプロフィールは入手困難ではありますが、キングオブコントでのアンゴラ村長のブレイクぶりを見てみるとカップについては後々に情報が出てきそうですね。

キングオブコントが放送されるまではその手の情報は皆無だったにも関わらず、

アンゴラ村長がブレイクした後は「アンゴラ村長実はDカップ!」ということが公式の情報として流れていたくらいなのでカニササレアヤコさんの場合も時間を待てばそれなりにソースのある情報が出てきそうです!

Sponsored Link

カニササレアヤコの身長体重は?

カニササレアヤコ、身長、体重

カニササレアヤコさんのプロポーションについてですが、こちらも公式の情報はありません。

ただ、

カニササレアヤコさんの身長についてわかりやすい画像がこちら

この集合写真の左隣にいるルシファー吉岡さんの身長が、公式で172cmということで、カニササレアヤコさんはその5cmくらい低いのかな~と予想できます。

背筋の伸び方や靴のサイズによっても多少は変化してくるのであくまでざっくりとして見積もりですが、カニササレアヤコさんの身長は当サイトでは167cmの高身長ということで予想しておきたいと思います。

キングオブコントやR1グランプリのあるあるですが、無名芸人さんがグランプリで注目を集めてから大手事務所が獲得するというケースは今回もおそらくあるでしょう。

体重はエチケット的な部分があるので微妙ですが、身長に関しては現在フリーのカニササレアヤコさんがどこかしろの事務所に所属したらはっきりするはずなので、こちらもカニササレアヤコさんの事務所入りを待つことにしたいと思います。

まとめ

カニササレアヤコさんがR1グランプリを経て注目されているということで、カニササレアヤコさんのかわいいルックス面やカップ、スリーサイズについて、また身長体重といったプロフィール情報をまとめてきました。

もしからしたら2018年はカニササレアヤコさんの大ブレイクの年になるかもしれませんので要チェックですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!