河邑ミクは可愛いだけでつまらない、面白くない?キス顔が嫌いの声も

河邑ミク、嫌い、キス顔

河邑ミクさんが芸人として『R1グランプリ』に出場して物議を醸していますね。

抜群の可愛さをもつ河邑さんはお笑いタレントとしての仕事意外にも、『わろてんか』でお楽を演じるなどマルチな活躍が光る若手芸人さんです。

そんな活躍もあってか、世間では「河邑ミクは可愛いけど、面白くない」「つまらない」という声もあるみたいですね。

一部では河邑さんがネタで披露するキスが「嫌い」なんて声も!?

Sponsored Link

河邑ミクは可愛いだけでつまらない、面白くない?

河邑ミクさんが芸人として『R1グランプリ』のファイリストとして活躍していますが、今までの女性芸人さんの中では圧倒的にルックスがいいですよね!

可愛い&おもしろいっていうキャラクターは万人受けしそうですが、こと笑いのプロである芸人ともなると事情は変わってくるようで、面白くないなどの辛辣な声も少なくないんだとか。

河邑ミクさんの簡単プロフィール

・本名:河邑 美空 (かわむら みく)

・年齢:23歳(執筆時)

・生年月日:1994年8月8日

・出身:大阪府

・身長:168cm

・所属事務所:松竹芸能

河邑さんはお笑いタレントでありながら、その容姿の良さから「おはようコールABC」(ABC)を中心としてあらゆる番組の中でレポーターを務めたり、先述したとおり「わろてんか」に出演するほどのポテンシャルをもつ芸人さんです。

普通は芸人さんが朝ドラに出演するなんて、キャリアを積んで演者としての仕事もそれなりにこなすようになってからということを考えると異例の抜擢とも解釈できますよね~。

そんなこともあってか、世間での河邑さんの評価は何かと風当たりが強いみたいですね~。

河邑さんの小ネタがこちら!

やっぱり可愛いな~という印象が先に来ちゃいますよね(笑)

それにスタイルもいいですし!

個人的には面白いと思いますし、R1グランプリのファイナリストなのでつまらないはずないとは思いますが、今回は他の芸人さんもレベルが高いので何とも言えないかもしれません。

Sponsored Link

河邑ミクのキス顔が嫌いなんて声も!?

河邑ミク、嫌い、キス顔

河邑ミクさんは昔のネタでこんなものを披露しています。

50秒くらいまで飛ばしてください~。キス顔ですね!

これはまた貴重な!(笑)

しかしYoutubeでのコメント欄にもあるように、これまた辛辣な意見が寄せられています。

可愛さと面白さって両立しないものなんですかね~。

昨年キングオブコントで一躍有名になったにゃんこスターのアンゴラ村長も可愛いことで評判でしたが面白さは素人並みと言われていて、今年に入ってから名前すら聞かなくなりましたよね。

さすがに「嫌い」というのは言い過ぎにしても、可愛いからテレビに出ているんでしょ?みたいな先入観があるのは可愛そうですよね。

河邑さんにはこういう声も気にせず、つまらないという声を一蹴するような活躍を期待したいと思います!

プロの芸人になるというのは本当にムズカシイことだなと感じている次第です。

まとめ

河邑ミクさんが『R1グランプリ』のファイナリストとして活躍しているものの、「可愛いだけでつまらない、面白くない」という旨の声がネット上にあることについてまとめてきました。

実力を正当に評価されれば、2018年は河邑さんをテレビで見ない日はないくらいのブレイクをするかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!