芸能

福原遥しくじり先生の制服がかわいい!中島健人との熱愛で磨きが!

投稿日:2017年5月28日 更新日:

 

福原遥さんが生徒役で「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演しています!

この番組での制服姿がとってもかわいいですよね!

 

子役時代から幅広い活躍をしてきた福原さんですが、

最近、ジャニーズの中島健人くんのとの間で熱愛疑惑が発覚したとかしないとか…。

女性は恋愛をすると美しくなるといいますし、

この熱愛が”まいんちゃん”こと福原さんをさらに磨いているんでしょうか??

中島くんとの熱愛について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

福原遥がしくじり先生で制服姿披露!

福原遥、制服、しくじり先生

↑しくじり先生の衣装ではありませんが、限りなく近いものです。

 

福原遥の簡単プロフィール

愛称:まいんちゃん

年齢:18歳(1998年 8.28生まれ)

出身:埼玉県

血液型:A型

所属事務所:研音

 

福原遥さんが「しくじり先生」で生徒役として出演していますが、

なんだかこの制服姿だけ見ると”橋本環奈”さんに似ていますよね!

 

福原さんの制服が似合うのもそのはずで、なんといっても現在18歳。

今年19歳になるとしてですが、”いまの年齢として”は高校生です!(笑)

だから似合わないわけないんですね~(笑)

 

福原さんは6歳から子役タレントとして芸能界で活動していて、

子役の登竜門と言われる「天才てれびくん」出身です。

 

この時点で人気が出るのはまちがいなしの逸材なわけですが、

子役の時代から比べても歳を重ねるごとにかわいくなっていってます!

その美人への成長度は目覚ましいものがあるのですが、

その理由となるひとつの出来事が発生しました!

 

それが、ジャニーズの中島健人くんとの熱愛疑惑です。

 

女性というのは、恋をするとどんどんキレイになっていきますよね!

そして芸能界に長くいる福原さんに恋愛沙汰がないわけがない!

という2つの視点から、中島くんとの熱愛について検証していきましょう!

Sponsored Link

 

福原遥と中島健人の熱愛疑惑

福原遥、中島健人、熱愛、疑惑

 

福原遥さんは10年を超える芸能界でのキャリアの中で、

これまではとくに熱愛に関しての報道はされてきませんでした。

 

これってすごく珍しいことなんじゃないかなと思っていましたが、

年齢も年齢なので、恋愛よりもお仕事に無我夢中という感じだったのだと思います。

 

そんな中彗星のごとく浮上したジャニーズSexyzone所属の中島健人くんとの熱愛疑惑。

これは結論から言うとまったくのデマでした。

 

まあこれまでの福原さんの芸能活動へのひたむきさを見ている人であれば、

そんなことだろうと予想できたと思いますが、

問題となったのはこの疑惑のせいで、小互いのファンの間で小競り合いが生じてしまったことですね。。。

 

福原さんと中島さんの熱愛疑惑の発端のとなったのは、

「林先生が驚く 初耳学!」での共演時に、

 

お互いのキョリ感が不自然、や

意味ありげに視線を交わしている

 

という、どうとでも解釈できてしまう2人の行動にネット上で過剰に反応してしまったことがきっかけでした。

 

 

福原さんサイドのファンも中島さんサイドのファンもあまり気にもとめてないようだったので良かったですが、

この騒動で1番はた迷惑を受けたのはおふたり自身ですよね!

福原さんにいたっては、これと関係あるかわかりませんがわざわざ

好きな男性のタイプはピースの又吉

と発言しているほどです。

 

僕は福原さんは研音の同じ事務所の福士蒼汰くんなんかと恋仲になってほしいな~なんて勝手に思ってます(笑)

ありえないことですけどね!(笑)

 

今回の騒動はそこまで大きなものになりませんでしたが

どうか芸能活動をする上で余計な気遣いをしなくてもいいように、

あまり過剰な熱愛疑惑は浮上しないでほしいですね…!

これからも福原さんの芸能活動を温かく見守っていきましょう!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂、若い頃、可愛い

中山美穂の若い頃が可愛い!現在は劣化した?整形の噂は?【画像】

中山美穂(なかやま みほ)さんの若い頃が可愛いということで注目されています! 現在ももちろん年齢を感じさせないほど美人さんですが、「劣化した」や、「整形したの?」という整形疑惑のウワサがあります。 詳 …

浅川梨奈が映画「人狼ゲーム」に主演!話題の過激オフショット画像

  浅川梨奈さんが長編映画「人狼ゲーム」で主演することが決定しましたね! アイドルグループSUPER☆GiRLS通称スパガの大エースであり 女優としても活躍している浅川さんが今回大抜擢されま …

新妻聖子、若頃、可愛い

新妻聖子の若い頃が可愛い!カップのサイズは?水着姿はある?画像

  新妻聖子(にいずま せいこ)さんの若い頃がとても可愛いということで見ていきたいと思います! また新妻さんのカップのサイズや、それがわかりやすいであろう水着姿があるかどうかについてもリサー …

酒井若菜、若い頃、可愛い

酒井若菜の若い頃が可愛い&カップが凄い!現在は病気で休業中?

酒井若菜さんの若い頃がとても可愛く、水着姿などのカップが凄いので紹介します。 また現在は病気で休業中なのでしょうか?持病の経過が気になるところですね。 Sponsored Link   酒井 …

貴乃花、クーデター、いつ

貴乃花親方のクーデターはいつか。相撲協会の膿や闇が意味すること

貴乃花親方がクーデターを起こそうとしているという予想がメディアでは取り上げられていますが、相撲協会と一戦構える姿勢であることは間違いなさそうです。 現在でも『日馬富士事件』について口を塞いでいる貴乃花 …